水素豊富水でスッキリ!!

(株)協和さまご提供の『自然王国 水素豊富水』(7パック)のモニターをさせて
いただいています。
e0135287_20195774.jpg

高濃度水素を完全アルミパックで密封した水素水で、美容にアンチエイジングに、
体調をととのえるのにとってもいい、話題のお水なんです。

私は動物病院で水素水のことを初めて知ったんですよ。
海ちゃんの腎臓病には水素水がおすすめ、ということを獣医さんが言っていたので
興味を持ったんです。

一口に水素水といっても、巷に販売されている水素水は水素の漏れが課題となっていますが、
「水素豊富水」では完全アルミパックで水素を密封致しました。
使用しているお水は日本名水百選の山口県「寂地川」源流錦川水系の地下天然水を使用して
いるそうですよ。
e0135287_20233522.jpg


<水素の効果>
●水素は体を中からキレイにするのに役立ち、体を活性化させる働きがあると言われています。
●飲み続けることで体のリズムが良くなり、活力のある毎日をバックアップする効果があると
言われております。
e0135287_20242028.jpg

こうやって、コップに注いでみると普通のお水ですが、飲むとすご~~く口当たりが
すっきりして飲みやすい!!
普通のお水よりも、すごく軽いかんじで身体に沁みていく感じがするんです。
<水素豊富水の特徴>
提携工場の新充填技術導入により業界トップクラスの水素充填量を実現しました。
●酸化還元電位*:-300mV~-650mV※
●水素濃度:1.1ppm

毎日飲んでいたら、お通じも整って、肌のツヤもUpしたように感じています。
抗酸化作用とデトックス作用があるのでしょうね。

せっかくなので、海ちゃんにもおすそ分け!!
アルミパックからお水入れに注いでやると、普段はあまりお水を飲まない海ちゃんが
ごくごくと飲み始めました。
e0135287_2026082.jpg

「おいしくて身体にいいものは直感的にわかるんだよ」って言ってるみたい♪
海ちゃん、これで少しでも毒素が出て、体調が良くなるとイイね!

水素が高濃度に配合されていて、お値段も良心的なので長く続けるのにいいと思います。

水素水「自然王国 水素豊富水」
fracora.comファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-02-27 09:39 x
水素水はやはり、「しろいねこ」のブログで知ったお水だったと思います。私はまだ未体験です。我が家は『財宝温泉』、知り合いの型が勤めているので。
海ちゃんにどうぞ私からのなでなでお願いしますね。
「かわいいね、海ちゃん。がんばろうね♡」
Commented by yumi-gino at 2014-02-27 20:04
>紅緒ままさん、
すえこちゃんも晩年は腎臓病でしたものね。
水素水は、デトックス作用があるそうなので
新陳代謝を良くしてくれそうです。

はい、紅緒ままさんの応援とナデナデ、ちゃんと
海ちゃんに伝えますね。 ここのところ、すこし
調子がよく、たまにボールで遊んだりします。
ホントにありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-02-26 20:31 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧