人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り熱がとまらない~

猫の形のネックレスをまた作りました。 型が珍しくレアものなので、結構売り切れになっていて
入手困難だったのですが、3つだけ増産出来ました。
手作り熱がとまらない~_e0135287_2063279.jpg

夜空のモチーフは相変わらず人気ですが、私が好きなのはこちらのあっさりした
切り絵風のもの。 涼しげなので、ざっくりしたサマーセーターに似合いそう。
手作り熱がとまらない~_e0135287_2071045.jpg

薄いスチール製の葉っぱや、お花のフィルムをレジンに閉じ込めてます。
奥行きが出るように、何層にも分けて固めています。

こちらのバックチャームも個人的には好きなデザイン。
手作り熱がとまらない~_e0135287_2073149.jpg

「ラビリンス」と名付けました。 時計の部品とかいろんなものが閉じ込めて
あります。 (大きめなので、インパクトあり。 ネックレスに加工してもいいかも
しれないです。)

こんな感じで、最近手作り熱がとまりません~~♪
“明日は早い、さぁ、もう寝よう!”というときに限ってアイディアが浮かんできて
ある程度形にしないと気が済まなくなり、結局寝不足・・・・ということが
続いています。 (でも、楽しいからいいのですが♪)

浮かばない時は全く浮かばないのに・・・・不思議ですね。

これらのアクセサリーは、3月末に浅草の千束商店街である猫雑貨のフリマに
出品するつもりですが、もし欲しいという方がいたらお声掛け下さいね。
(お友達価格にてお譲りします♪)
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-02-28 10:06 x
手作り熱が一挙に爆発しているのですね~☆
次から次とアイデアが浮かぶ・・・そんな時ってありますよ。。
そんな時は集中してできる時だから
身体を壊さない程度に頑張ってくださいね^-^
頑張ってね~☆
Commented by yumi-gino at 2014-02-28 20:01 x
>のん福レオのお母さん
アイディアが浮かぶのが決まって夜なので、
寝不足になってしまいますが、なんだか
1日の終わりに好きなことが出来るのは
楽しいです♪
無理せず、頑張りますね~~。 ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-02-27 20:10 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino