第44回 リアルサンプリングプロモーションinお台場~カルピス アサイーリフレッシュ~

昨日、とあるイベントにお出かけしてきました。
新橋から新交通ゆりかもめに乗って着いた先は・・・・
e0135287_126520.jpg

お台場です~!
e0135287_1261972.jpg


サンプル百貨店様主催のイベント「第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場」という
企業のプレゼンを聞きながら新製品を試せたり、お土産が貰えたりする楽しいイベント。
e0135287_128147.jpg

会場には500人のブロガーさんたちが集まり、熱気ムンムンです。
e0135287_1281090.jpg


これから数回にわたってプレゼンされた商品についてご紹介していきたいと思います。

まずは、おなじみのカルピス様。
e0135287_12104147.jpg


話題のブラジル原産アサイーの果汁を含んだ「アサイーリフレッシュ」という飲料です。
e0135287_12125785.jpg

忙しく体のことも気になる世代に向けたさっぱりとして飲みやすい飲み物。
e0135287_12133352.jpg

ビタミンCや鉄分、食物繊維がたっぷりとれて、カロリーもオフ!
まさにアサイーはスーパーフルーツなんですね。
e0135287_12435482.jpg

e0135287_12153299.jpg

カルピスさんでは、“スーパーフルーツラボ”というブランドから、これからいろんな
フルーツを使った新ドリンクを発売する計画があるそうです。
e0135287_12163231.jpg

さっそく試飲させていただきました。

カルピス独自の発酵マスカット果汁と酸味を抑えた感じのアサイーの爽やかな
味がマッチして、とても香りがよくごくごくと飲みやすいテイストになっています。
これからの季節、スポーツ後にもさらっといけそうなライトタイプのお味で
とっても美味しかったです♪ 
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-03-02 12:18 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧