第44回 リアルサンプリングプロモーションinお台場~亀田製菓 ベジハッピー トマト味/かぼちゃ味

e0135287_18444544.jpg

亀田製菓様の新商品「ベジハッピー トマト味とかぼちゃ味」のご紹介です。

みなさん、きっと「ハッピーターン」という超有名&ロングセラーのお菓子を食べた
事があると思います。
e0135287_18475070.jpg

今回、ハッピーターンからベジタブル味が出ましたよ~♪
e0135287_1845925.jpg

トマトの酸味とコクがたっぷりのハッピーパウダーがまぶしてあるトマト味。
e0135287_18465110.jpg

やさしい甘みとかぼちゃの風味が生きたかぼちゃ味。
e0135287_18472478.jpg

どちらもしっかり味が付いていて美味しい! 私はどちらかというと大人の味の
トマト味が好みです♪
e0135287_18485428.jpg

e0135287_18511628.jpg

チャックがついて保存しやすく、ちょこっと食べやすい小さいサイズと、ファミリーサイズ
(こちらも分封タイプになってます)の2種類があります。
e0135287_1850246.jpg

しかも、とっても嬉しい乳酸菌配合で、健康の事もしっかり考えられてます。
e0135287_18505493.jpg

クセになる美味しさ、コンビニやスーパーで見かけたら是非手に取ってみてくださいね!
e0135287_18513451.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-03-02 18:52 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧