第44回 リアルサンプリングプロモーションinお台場~日本ユニバイト nanan スムージー

日本ユニバイト(株)さまご提供の『nanan スムージー』のご紹介です。
e0135287_1037487.jpg

果実をしぼったままのジュースと、裏ごししたままのピューレがはいっていて
とっても濃くてフレッシュなフルーツの味が楽しめるパウチ入り飲料です。
e0135287_1038042.jpg

イベント中に試飲させていただいたのは、“マンゴー&パッションフルーツ”味。
砂糖、香料、水、保存料不使用なのにしっかりとした甘さとフルーツのリッチな
味わいが生きていて、香りもいいですね。
e0135287_1039532.jpg

nananの果汁はストレート果汁100%なので、フルーツそのものの風味が
ダイレクトに伝わってきます。
e0135287_10405485.jpg

朝、忙しくてフルーツを取る時間が無い!という人も、このワンパックを飲めば
フルーツチャージが完了!

持ち運びやすい飲みきりサイズのパッケージも魅力です。
そのままでも美味しかったけれど、ミルクとブレンドして飲んでもGOODでした。
e0135287_10432829.jpg

ブルーベリー&ブラックベリー味もすごくおいしくて(目にもよさそうですね)おすすめです!!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-03-03 10:44 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧