第44回 リアルサンプリングプロモーションinお台場~明治meiji THE PREMIUM Gran

e0135287_12294893.jpg

明治様から発売されているプレミアムアイスクリーム「グラン」。
永作博美さんのCMでもおなじみですが、私はまだ食べたことがありませんでした。

イベントの試食タイム、ちょうど喉が渇いてきたな~と思ったところに
グランの試食がっ!!
e0135287_12301225.jpg
e0135287_1230237.jpg

アイスクリーム大好きなので嬉しい!

味は定番のミルク味。
e0135287_12314963.jpg
e0135287_1232879.jpg


一口食べてみると・・・・むむむ!! 美味しい~!
今まで食べていたアイスと一線を画す濃厚なミルクの味とリッチな口どけ。
まるで、牧場のしぼりたて牛乳で作ったようなミルク感たっぷりのお味。
e0135287_12332943.jpg

アイスもここまで来ましたか~~~、ついに!という感じがしました。
(これはあのハーゲ○ダッ○さんも脅威に感じるかも・・・・・?)
e0135287_123511100.jpg

今までのアイスって濃厚濃厚とうたいながらどこか薄っぺらいミルクの味しか
しませんでした。 
やっぱり皆さんそう感じてたみたいで・・・・・。 
e0135287_12373698.jpg

そこで明治さんは研究に研究を重ね・・・・・
e0135287_12362289.jpg

ミルクのコクをUPする技術を開発!
なるほど、まったりとしたリッチなコク、でも後味がさっぱりしているのは
牛乳のことを知り尽くしている明治さんならではなのかもしれません。

まだグランを試してみたことが無いアナタ、店頭で見かけたら是非このミルク味から
試してみてください。 きっと濃厚なミルク感に満足するはずです!
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-03-04 09:23 x
おおおお、たっくさん記事がアップされていますね。
このアイス未体験です。今から食料品の買い出しに行くので、アイスも見てみようかな。
Commented by yumi-gino at 2014-03-04 17:42 x
私もこのアイス、未体験でしたがこのイベントで
出会えて良かったです。
他の味もありましたが、ミルク感がわかる
シンプルなバニラ味がおすすめ~!
でも、他のフレーバーも試してみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-03-03 12:39 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧