人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第44回 RSPinお台場~Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズオリジナル

第44回 RSPinお台場~Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズオリジナル_e0135287_13531471.jpg

お次のプレゼンはマルサンアイ(株)さまのアーモンドブリーズ。

優香さんのCMでご覧になった方も多いと思います。 アーモンドから絞った
アーモンドミルクの飲料なんですよ。
第44回 RSPinお台場~Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズオリジナル_e0135287_1354151.jpg

アーモンドの本場のカリフォルニア産アーモンドを使って、コクがあるのにさっぱりしている
ヘルシーな飲み物です。
第44回 RSPinお台場~Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズオリジナル_e0135287_13555774.jpg

これがアーモンドの花。 なんとなく桜のようですね。
第44回 RSPinお台場~Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズオリジナル_e0135287_13562758.jpg
第44回 RSPinお台場~Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズオリジナル_e0135287_13564059.jpg
第44回 RSPinお台場~Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズオリジナル_e0135287_13565516.jpg

5つのフレーバーがあるのですが、試したのはオリジナルのフレーバー。
第44回 RSPinお台場~Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズオリジナル_e0135287_13573091.jpg

牛乳や豆乳とはちがう、香ばしい風味のするアーモンドミルク。 もっと重い感じかと
思っていましたが、と~ってもサラリとした飲み口です。
なんといってもビタミンEやカルシウムが豊富に取れるし、しかもコレステロールゼロが
嬉しいですよね。
第44回 RSPinお台場~Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズオリジナル_e0135287_13592924.jpg

第44回 RSPinお台場~Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズオリジナル_e0135287_13594588.jpg
第44回 RSPinお台場~Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズオリジナル_e0135287_13595794.jpg

飲みきりサイズのパックになっているので、春になったらお花見とかに持っていきたいな~♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-03-06 10:40 x
アーモンドミルク、初めて知りました。。
いかにも健康と美容に良さそうですね♪
アーモンドの花が桜みたいで、これにもほ~っとため息です^o^
Commented by 紅緒まま at 2014-03-06 11:43 x
アーモンドの何かな?と思ったらミルクなんですね。
私はナッツ類が大好きで・・・食べだすとキリなく手が出ちゃうんですよ。シリアル↓も大好きです。
Commented by yumi-gino at 2014-03-06 22:33 x
>のん福レオのお母さん
本場アメリカではアーモンドミルクは親しまれている飲料らしいですが、日本には初上陸とのことです。 ビタミンEがたっぷりだから間違いなくアンチエイジングにはいいですね!
桜、早く咲くといいですね~~。
Commented by yumi-gino at 2014-03-06 22:34 x
>紅緒ままさん、
アーモンドのミルクって言うともっとべたっと
重い感じを想像していたのですが、意外に
サラッとさっぱりしています。
シリアルにかけて食べてもOKらしいですよ!
今度はチョコフレーバーを試してみたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-03-05 14:00 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino