RSP in お台場~ホテル日航東京

さて、いよいよラストです。

e0135287_20362787.jpg

第44回目のRSP(リアルサンプリングプロモーション)の舞台となったお台場の
ホテル日航東京様。
e0135287_20374026.jpg

この印象的な形の建物をデザインしたのは女性の方だそうで、帆船の帆を
かたどったものだそうですよ。
e0135287_2039245.jpg
e0135287_20391653.jpg
e0135287_203930100.jpg

明るいロビー、客室から見えるお台場の夜景、そしてスパ・・・・本当に贅沢な
空間と癒しの時間を提供してくれます。

実は数年前にこちらに女友達と一緒に泊まったことがあるのですが、お部屋からの
眺めとお風呂がとてもすてきだったことを覚えています。
e0135287_20404755.jpg

また泊まってみたいな・・・・と感じた今回のRSPの舞台でした♪
[PR]
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-03-09 10:47 x
都会らしい洒落たホテルですね♪
こんな高級ホテルでゆっくり1泊してみたです~。。
時にはニャンの事も忘れて〰笑
Commented by yumi-gino at 2014-03-09 17:14 x
>のん福レオのお母さん
ホテルという空間は本当に日常のせわしなさを
忘れさせてくれる贅沢な空間ですよね。
たまには自分へのご褒美で宿泊するのも
いいかもしれないですよね。
ニャンコたちも、先日のお留守番で結構
大丈夫ということがわかりましたしね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-03-08 20:41 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧