【エッセSpringプレゼンテーション2014 コーセー編】

さて、これで最後のプレゼンになります。
e0135287_11554941.jpg

小泉今日子さんがイメージキャラクターを務め、今年2月にリニューアルされた
コーセーさんの「エルシア」ブランドのご紹介です。
e0135287_1156455.jpg

ブースのディスプレイも、コスメ好きな私は心華やぐ春の雰囲気♪
e0135287_11571648.jpg
e0135287_11572993.jpg
e0135287_11573980.jpg

肌の老け印象をカバーして、明るく若々しい印象に整えてくれるファンデと
メークアップベースをお試し!
e0135287_11591382.jpg

このファンデ、明るさが異なる2色のファンデで構成され(写真でわかりにくいのですが
ストライプになってます)これを上から下へスポンジでスライドさせて使います。
そうすると、自然に2色が互い違いにドット状に肌の上で分散。
単一色のファンデで塗るより、肌はワントーン明るくなるんです!
e0135287_1213774.jpg

年齢を重ねてくると、どうしても肌が黄色にくすんでくるもの。
黄くすみのせいで、肌の血色感がなくなり、老けた感じに見えちゃうんですよね・・・・。

このファンデは赤い光のみを反射するパウダーを採用しているので、血色感をUPして
くれちゃうんです!
e0135287_1242754.jpg

一緒に肌色をトーンアップさせてくれる下地も使うと、のびがよくくすみの気にならない
滑らか肌にしてくれますよ。

さて、ここでクイズがありました。
このパウダーファンデ、ケース込みで一体おいくらでしょう?
次の三択から選んでくださいね。
e0135287_1252040.jpg


・・・・答えはなんと③の1500円!!
なんてお財布に優しいリーズナブルなお値段。 「この品質でこの価格」という
エルシアのブランドコンセプトを体現してますよね。

クイズの正解者には、コーセーさんから大サービス&太っ腹のプレゼントがありました。 
(会場にいた全員正解しましたので全員にお土産です~~!!)
e0135287_128269.jpg

新発売のチークに、美容潤液、BBクリーム、目元用コンシーラーなどなど・・・。

コスメ大好きな私にはめちゃくちゃテンションUPのプレゼントです♪

特に気に入ったのはこの限定チーク。
e0135287_1292632.jpg

パフで頬の高い位置にポンポンするだけで、うっすらと色づき、ナチュラルな
チークに仕上げてくれる便利アイテム。
とっても簡単につくし、厚くつかないので時短メイクにもなっちゃいます。

e0135287_12112722.jpg

・・・・・さて、これでお開きかと思いきや、エッセ編集長のご挨拶の後、楽しい
プレゼント抽選会がありました!
パナソニックさんのドアモニターやコーセーさんのアスタブラン、アサヒの飲料24本セットなど
豪華なプレゼントには落選しましたが・・・・。
e0135287_12121864.jpg

受付の時もらった番号・・・・(ぞろ目だったのでちょっといい予感がしました)
最後の最後に呼ばれました!!
e0135287_12134251.jpg
e0135287_12135786.jpg

今話題のユヅ君の本や料理本などゲット~~!!
初めて当たったので嬉しかったです♪

本日頂いたお土産はこちら~!!
e0135287_12145279.jpg


帰り際、せっかく白金まで来たのでプラチナ通りでランチしました。
e0135287_12154437.jpg
e0135287_12155630.jpg

雰囲気のある「カフェ・ラ・ボエム」にて、パスタやピザ、アップルパイなんかを
食べてシロガネーゼの気分を味わいましたよ。
e0135287_1216883.jpg


盛りだくさんのイベントで楽しい一日でした!
エッセさん、参加企業様、本当にありがとうございました。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-03-12 12:17 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧