セクシーガールのヘアコロン

フィッツコーポレーションさまの「セクシーガール ヘアコロン」をモニターしました。
e0135287_16411692.jpg

香水メーカーが開発した、香りトレンドを追及した香り。 “ハピネスブーケ”という
ネーミングの香りです。
e0135287_1643475.jpg

トップノートはベルガモット、ライチ、ミドルノートはローズ、ピオニー、ジャスミン
そしてラストはアンバー、シダーウッド、ムスクなどが香ります。
ブランド名の“セクシーガール”というのをきいて、若い人たち向けの、あま~い
香りかしら・・・?と想像していたのですが、意外や意外、割と落ち着いていて
さっぱりとした香り。
まさに、つけていると本当にハッピーになれる、心華やぐ香りなんです。
スプレーしたとたん、なんだかシュワーッとしたシャンパンの泡に囲まれた
気分になっちゃいましたよ。
e0135287_16464360.jpg

~HAPPYな毎日をもっと可愛く過ごしたい。 大人でも子どもでもない、永遠のガールへ。
女のコのかわいいを香りでつくる「セクシーガール」~

女性は永遠に“ガール”でいたいものなんですね。

e0135287_16473785.jpg

そうそう、ヘアコロンって、髪にいい香りをつけるだけではないことをこの商品で知りましたよ!
他にもこんな効果が。

●ダブルのスモークガード成分配合で髪にイヤなニオイが付くのを防止
(チャエキス、サトウキビエキス)
●新処方採用で、髪さらさら&グロッシーコート
●保湿&トリートメント(オーガニックオイル&天然美容成分配合)
●髪のUVカット/静電気防止成分/ヒートプロテクト成分配合

スプレーすると、とても髪の手触りが良くなり、スルスル&ツヤツヤになります。
香りを付けるのと同時に、髪のケアまでしてくれちゃう。
これからの季節、髪に降り注ぐ紫外線ケアまでできちゃいます♪

しかもお値段が1050円ととてもリーズナブルなのも嬉しい。
e0135287_16523121.jpg

旅行などにも持っていきたいし、外出先でも香水代わりにシュッとしたいので、
携帯サイズも販売してほしいな・・・・と思いました。

SEXY GIRLブランドサイト

フィッツコーポレーションファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-03-14 08:47 x
ベルガモットというとアールグレイの紅茶を思い出します。
そしてライチ!美味しそうなコロンです(^^ゞ
ヘアコロンには香り以外にもいろいろ効能があるんですね。
Commented by yumi-gino at 2014-03-14 16:23
>紅緒ままさん、
髪がいい香りだと、それだけでハッピーな
気持ちになれちゃいますね♪
たしかに、おいしそうな匂いかも。 でも
甘ったるくないところがいいんですよ。

ヘアコロン兼ヘアケア、すごく便利です!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-03-13 16:53 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧