濃密泡で洗顔! エッセンスクッションホイップ

リアン フルール様の“エッセンス クッション ホイップ(石けん)”を使用しています。
e0135287_13404715.jpg

創業80年以上の老舗メーカーと共同開発したこだわりの石鹸で、下記の成分
以外に、計22種類もの美容成分が配合されています。
e0135287_13454522.jpg

こんな可愛らしいパッケージに入ってるんですよ。 泡立てネットも付いてます。
e0135287_13461731.jpg

箱を開けた途端、なんともナチュラルで深呼吸して吸い込みたくなるような
いい香り!!
天然アロマ精油3種をオリジナルブレンドした、柑橘系の爽やかな香り♪
こんな素敵な香りがついていたら、毎日の洗顔が至福のリラックスタイムになりそうですね。
e0135287_1348645.jpg

形は手のひらくらいの、コロンとした丸型。 そう、この角の無い丸い形が
手で転がすときひっかかりがなくて、泡が立てやすいんですよね。

付属の泡立てネットでこすると、あっという間にもこもこの濃密泡(本当にまるで
ホイップクリームみたい!)が作れちゃいます。
e0135287_13495529.jpg

こすらず、この泡で顔を洗うように優しく洗うと、毛穴の汚れもスッキリ、手触りももっちり
した肌になれちゃうんですよ。

おまけのこの泡をしばらく肌に乗せておいて30秒くらいしてから洗い流すと
透明感がUPして、クスミ対策にもなります。
e0135287_13521265.jpg


なんといっても、肌の潤いを奪わないのにすっきりとした洗い上がりがいいですね。
そして、泡立ちも速ければ、泡切れも速い!! サッとはやてのように去っていく
泡なのです。
そして、石けんは、美容成分が多くなるほど固まりにくくなりますが、何度も試作を重ね、
“溶けにくい”石鹸になっています。 
お風呂場に保管しても、最後までしっかり使えるのがいいですね♪

洗っている間中、ほのかな香りの濃密泡に包まれて、素敵な洗顔タイムを過ごせる
幸せ、毎日のリラックスにかかせません。

エッセンス クッション ホイップ
モニコレ参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-03-15 09:08 x
紅福母さんが好きそうなパッケージと思いました。
すごいこんなに泡立つんですね。
使い心地も良いのですね。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-03-15 09:52 x
洗顔も大事な要素ですよね。。
私も石鹸を使っていますよ^-^
パッケージも可愛いです♪
2個セットで2800円とありましたから、意外に良いかもです~^-^
Commented by yumi-gino at 2014-03-15 21:23
>紅緒ままさん、
パッケージ、可愛くて捨てられず、アクセサリー入れにしています。
まだいい香りが残ってるんですよ。

泡で窒息しそうなほど泡が立ちます。
たっぷりの泡で洗顔すると、摩擦も気になりません。
Commented by yumi-gino at 2014-03-15 21:25
>のん福レオのお母さん、
石けんって、私は昔から好きなんです。
なんだか泡立てると幸せな気持ちになります。
洗顔はスキンケアの基本ですものね。
汚れは落とすけれど、肌の潤いを残す
絶妙なバランスのものは貴重ですね。
Commented at 2014-03-17 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2014-03-19 20:02
>3月17日 20:23分の鍵コメさま、
コメントに気づくのが遅れ、大変失礼しました。
先程メールを送らせて頂きました。
ご確認の上、もしよろしければご検討くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-03-14 13:56 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧