ロレアルのリバイタリフトレーザー体験イベント

世界でも最大のブランド規模を誇るロレアルのイベントに行ってきました。
e0135287_19592362.jpg

フォトフェイシャル(レーザー治療の一部)の効果を取り入れた、新しい
スキンケアシリーズ「リバイタリフトレーザー×3」です。
e0135287_2002052.jpg


普通のレーザー治療だったらクリニックに3回ほど通い、費用も10万ほどかかるそう
ですが、むきたまごのようなツルツル肌になるとか。
その治療と同等の効果を化粧品でも・・・・・という発想をもとに作られた
スキンケアシリーズ、どんな成分やテクノロジーが使われているのかワクワクしますね。
e0135287_2032238.jpg

肌内部のダメージを修復して、キメと弾力を2週間ほどでUPさせるという独自成分
「プロキシレン」が配合されているとか。
e0135287_2043885.jpg

化粧水、エッセンス、クリーム、スペシャルケアとしてアイクリームがあるのですが、
シンプルなステップで安心しました。 
e0135287_2072857.jpg

e0135287_2061666.jpg

メイクを落として、実際に肌につけていきます。
インストラクターさんの説明がとても明快でわかりやすい。
e0135287_2071235.jpg

化粧水はとろみがあるけれどべたつかないテクスチャー。
e0135287_2075950.jpg

乾燥した肌にもぐんぐん入っていきます。 ちなみにこのシリーズは外資系には
珍しい無香料です。
e0135287_2083510.jpg

お次はエッセンス。 コクがあって、少しクリームっぽい感じ。 なめらかに肌に
のびます。
e0135287_2091222.jpg

最後にクリームで蓋をします。 このクリームで手のマッサージもしたのですが
たっぷりマスカット大の量を取って擦りこんだらあっという間に入って、全然
べたつかないのです!! 普通、油分がずっと残るのに・・・・。
サラサラになって、肌はもちもち、この使い心地にはちょっと心が奪われました。
ちなみに、エッセンスとクリームに一番プロキシレンが高配合されているようです。

最後にメイクアップアーチストさんからメイクのレクチャー。
e0135287_20105845.jpg

ファンデなどを付ける時の手の動かし方などを学びました。

発売前の新ファンでも試しましたよ。
e0135287_20122212.jpg

まるで水のようなテクスチャーの、軽い感触のファンデーション。
全然厚塗りになりません。 パウダーいらずで肌にピタッと密着。
これ、発売されたらぜったい買います!ってほど、気に入りました。

本日のお土産♪
e0135287_20132673.jpg

2週間で肌の感触が変わってくるそうなので、頑張ってお手入れします。


ロレアルパリ様、素敵なイベントにお招きいただきありがとうございました!!
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-03-24 09:47 x
ええん、なぜかこの記事の画像だけが×印になって見れません。私のPCのせいかも???
レーザー治療、私の友達で10年ほど前にシミ取りで行った人がいました。きれいになっていたのですが、また最近、あらわれて来たのですよ~ なんでかな???
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-03-24 10:46 x
良いですね~♪
ファンデが気になりますね。。
またの機会に結果報告してくださいね^-^
Commented by 紅緒まま at 2014-03-24 12:10 x
今の時間に訪問したら、画像ちゃんと見れました(^^ゞ
Commented by yumi-gino at 2014-03-24 21:27 x
>紅緒ままさん、
画像見れましたか。 PCって、なにかの
拍子にちょっと調子悪くなることありますよね。
私も先日、深夜にパソコンをシャットダウン
しようと思っても、どうしても出来なくて
悪戦苦闘して結局寝たのが2時・・・・って
ことがありました。
Commented by yumi-gino at 2014-03-24 21:28 x
> のん福レオのお母さん 、
スキンケアのシリーズも良かったのですが
このファンデもなかなか良く出来ていて、すごく
軽くて負担感が無いのに肌がきれいに見えるんです。
もう少ししたら発売されるというので、楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-03-23 20:14 | コスメ&モニターイベント | Comments(5)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧