SONOKO ホワイトビューティー

美白の女王として名高い、鈴木その子さんが開発した化粧品、SONOKOホワイトビューティー
トライアルキットをお試し中です。
e0135287_2028529.jpg

若かりし頃の鈴木その子さん。 お美しいですね。 女性の美のために
一生をかけた人だったそうです。
e0135287_20301236.jpg

トライアルキットは、サンプルサイズというよりも、2週間以上たっぷり使えそうな
充実した内容です。

このホワイトビューティーシリーズは、洗う→潤す→守る、のシンプルなステップ。
肌が本来持つターンオーバー(新陳代謝)のサイクルに着目し、くすみやにごりを取り除き、
輝くような明るい肌に整える、SONOKOの最高峰スキンケアシリーズなんです。

e0135287_20333915.jpg

まずは、クレンジングと洗顔。  
肌あたりのマイルドな、柔らかいクレンジングクリームが優しくメイクと馴染んで
サッと洗い流すことが出来ます。
フォームは、とても泡立ちがよく、つっぱらないのに、さっぱりとした洗い上がり。
優しい柑橘系の香りが心地よいです。

e0135287_20373028.jpg

次に、ノンアルコールで水のような感触のローションで潤いを与えます。
植物エキスを豊富に使用し、軽い感触で肌に浸透していきます。
べたつかないのにきちんと潤いが残るので、これからの季節とても使い心地がいいです。

e0135287_20385816.jpg

そして、デイクリームとナイトクリームで肌を守ります。
日中はデイクリーム。 こちらのデイクリームの感触が個人的にすごく気に入りました♪
なめらかで柔らかくのび、クリーム特有の重さがないんです。
うるおい成分を含んだ薄いヴェールを肌の上につくり、日中の肌を優しく保護、
ファンデーションの下地としても使えます。

夜はナイトクリームで肌にリッチなうるおいを与え、寝ている間にしっとりと整えます。
幾分、デイクリームよりリッチでコクがありますが、こちらも肌に浸透したらさらっとしています。

美白の化粧品というと、最先端の有効成分をたくさん配合したり、攻めの美白を
イメージしていましたが、SONOKOの美白は、まずターンオーバーのサイクルを整えながら
透明感と明るさを引き出してくれる感じがしました。
全て無添加というのと、14種類の天然植物エキス配合というのは嬉しいですね。
SONOKO ホワイトビューティー トライアルキット
株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-04-06 09:18 x
懐かしいお名前です。
お若いころの写真を見るのは始めてかも。
トライアルキットほんとたっぷりですね。
昨日、イオンでずいぶん大きな自動販売機が新設されていて何だろう?と思ったら某化粧品の30日トライアルで、びっくりしました。その基礎化粧品3種セットだけの自動販売機で・・・買う人いるのかな???
Commented by yumi-gino at 2014-04-06 11:58 x
>紅緒ままさん、
波乱万丈の人生だったようですが、鈴木さんは
苦労した分、美への追求心はすごいもの
だったと思われます。
とってもマイルドな使用感で、優しい香りに癒されます。

化粧品の自動販売機、私もどこかで見かけて気になっていました。
面白いですよね!
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-04-08 10:39 x
鈴木その子さん、有名でしたよね。。
晩年はちょっと不気味なお顔でしたが(なんだか白塗りみたいで・・)。。
でもこの化粧品、自然派みたいで良いかもしれませんね^-^
Commented by yumi-gino at 2014-04-08 14:45 x
>のん福レオのお母さん
私も晩年の頃のお顔が印象的でしたが、
SONOKOのスキンケアは本当に優しく
自然な使い心地で、おだやかに効いてくる
感じです。 やっぱりこの季節は美白に
気を付けたいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-04-05 20:47 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧