やわらかクリーム

(株)クロワール・ボーテ様のリバリア P-エマルジョン「肌を守るやわらかクリーム(乳液タイプ)」 と
R-コンセントレイト(美容液)をモニター中です。
e0135287_817548.jpg


40代前後というのは、女性ホルモンの減少が加速し、体だけでなく、お肌にも大きな変化が
おきる年代。 まさに私もそうです。 肌には結構自信があったのですが、やはりハリの
低下や乾燥、目元の小じわ・・・といった加齢のサインが出始めるお年頃。

リバリアは、
・お肌が乾燥しやすい
・しわが気になる
・お肌のハリや弾力がなくなってきた
・肌荒れやかゆみを起こしやすい
・化粧ノリがよくない
・今までの化粧品がお肌に合わない

・・・・というようなお悩みにこたえる高機能美容成分を配合したスキンケアシリーズです。

まずは、化粧水の後、“肌を育てるプルプル美容液”リバリアR-コンセントレイト
(写真はミニボトルです)を肌にのばします。
e0135287_823320.jpg

さらっとした水のような感触の美容液で、すっとお肌になじみ、肌の深くまで潤い感が
実感できるような感じがありました。

お次は、肌を守る“やわらかクリーム”、P-エマルジョン。
e0135287_828550.jpg

これ、クリームなんですが、プッシュ式の容器に入っていて、すごく使いやすいんです。
その名の通り、エマルジョン(乳液)のような感触のクリーム。
乳液ではさっぱりしすぎて潤いがイマイチ足りない、クリームだとちょっと重い・・・・
その中間の、いいところどりをしたようなクリームなんですよ。
お肌のバリア機能を整えることで、プルプルした健やかなお肌の潤いを与え、
守る働きをします。
e0135287_8302075.jpg

私は2プッシュくらいお肌にのばしています。 クリームを取り出す際に中身に手が触れない
ので、とっても衛生的!
e0135287_8385222.jpg

e0135287_8311517.jpg

このようにスル~~っとみずみずしく肌にのびます。 すごく浸透が早いので
気持ちいいですよ♪

もちろん、朝夕使えますし、私はお化粧下地としても使っています。
べたつかないし、乾燥しないので日中のお化粧崩れもなくとても快適♪

1か月ほど使用していたら肌が柔らかくなってきて、ツヤも出てきました。
カサカサお肌にサヨナラしたい方に、おすすめのシリーズです。

40代のプルプル保湿コスメ(リバリアファンサイト参加中
株式会社クロワール・ボーテ
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-04-14 09:43 x
私も若いころは肌や髪は褒められたんですが・・・寄る年波には勝てず(^^ゞ 髪は(自分で染めやすく)ショートにしてるし。肌は庭仕事で紫外線が、怖いです。そうでなくとも南国鹿児島ですしね・・・美容もだけど、健康上も気を付けないとって感じで強い紫外線ですよ。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-04-14 10:39 x
50代後半になると、もうお肌はだめだめです~^-^;
加齢によるお肌の老化はなかなか引き止められません~涙
せめて表情は明るくしようと心掛けています^-^
Commented by yumi-gino at 2014-04-14 23:36 x
>紅緒ままさん、
南国鹿児島は紫外線も半端なさそうですね。
やっぱりちょっと外に出る時にも日焼け止めは
必要かもしれないですね。
(そうそう、テレビでやっていましたが、部屋の
中にいても紫外線って届いちゃうんですって・・・・こわっ(^_^;))
Commented by yumi-gino at 2014-04-14 23:37 x
>のん福レオのお母さん,
そんな、あきらめるのはまだ早いですっ!
美魔女を目指してくださいませ。
でも、表情、姿勢は本当に大事だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-04-14 08:34 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧