ティファール【エアフォースエクストリーム】

お次は、サイクロン式コードレススティッククリーナー【エアフォース エクストリーム】の
ご紹介です。
e0135287_1810292.jpg

スタイリッシュでカラフルなスティック型の掃除機です。

私も最近スティック型の掃除機を購入しましたが(結構有名なメーカーです)、吸引力は
まずまずなのですがすぐ充電切れしちゃうのが不満でした。
e0135287_18124057.jpg

掃除機をかける平均時間は約18分らしいのですが、その前に充電が切れてしまう
んですよね・・・・・。 コードレス掃除機の弱点だと思います。

それを解消すべく生まれたのがこの「エアフォース エクストリーム」なんです。
e0135287_18142892.jpg
e0135287_18143478.jpg

何と、最大55分の連続運転、しかもパワフルな吸引力を実現!

今までキャニスター掃除機のサブ的な存在だったスティック型の掃除機がメインの
掃除機として使える存在まで昇格した感じ!!

実際に席を立って、このエアフォースエクストリームをみんなで使ってみました。
e0135287_18194240.jpg

e0135287_18201328.jpg

この三角のヘッド(デルタヘッド)がコーナーにちゃんと入って、角のゴミが吸いやすい!

しかも、思ったより軽く、操作性が良かったです。 ちゃんと自立するので、立ててお部屋に
置いておけるのも便利♪
LEDライトもつくので、暗い場所のゴミが良く見えるんですよ。

コードレスなのに、長時間使え、ゴミの除去率が低下しないパワフルな掃除機があれば
お掃除もかなり楽になりそうですね。
[PR]
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-04-20 09:00 x
我が家でもコードレスはお店と自宅とに置いてあります。。
軽量で長時間で吸引力に優れているなんて
要チェックな商品ですね☆
ティファールってお鍋も扱っている会社でなかったですか??

Commented by yumi-gino at 2014-04-20 12:50 x
>のん福レオのお母さん
今回、こうしたイベントに参加するまで
私もお鍋とかフライパンなどのイメージしか
ありませんでした。
配られたパンフレットにはたくさんの魅力的な
キッチン用品やお掃除用品が!
こんなに商品展開が豊富なんだな~と
新たな発見がありましたよ。
Commented by 紅緒まま at 2014-04-20 17:07 x
便利そうですね。
掃除機、ぴっち家来が我が家に来て以来、使う頻度が増えています。コードレスもあったら便利だろうな。
Commented by yumi-gino at 2014-04-20 20:32 x
>紅緒ままさん、
コードレスのスティックタイプ、ものすごく
便利ですよ! 各部屋に欲しいくらいです。
めちゃくちゃパワーがあるし、こんなにゴミが
あったんだ!と思う程よく取れます。
ただ、運転時間が短かったのが不満でしたが
この商品は長くお掃除出来るし、操作性が
良いので、次に購入するときはコレに決まり!って思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-04-19 18:22 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧