ティファール・スティックミキサー【インフィニーフォース】

e0135287_21503464.jpg

ブレンダ―、またはハンディミキサーといったほうがわかりやすいのかな?
毎日の調理に役立つ機能
●つぶす&混ぜる
●チョッパー(刻む、ミンチ)
●ウィスク(泡立て)
・・・・と、いろいろ便利に使えちゃうスピーディーなスティックミキサーのご紹介です。
e0135287_21504639.jpg

うちにもミキサーはありますが、従来型の、中に食材を入れてスイッチを入れると
下の方に付いた歯が回転するタイプのもので、場所は取るし、結構本体を洗うのも
面倒だし・・・・ってことで、あまり活用していませんでした。
e0135287_21555027.jpg

替えのアタッチメントを取り換えるだけで、いろんな食材に対応できます。
e0135287_21571678.jpg
e0135287_21573053.jpg

独自の4枚刃構造で、つぶし残しできにくく、均一な仕上がり。
おまけに全21段階のスピード調節ができ、狙い通りの食感を簡単にコントロール出来ます。

離乳食や介護食を作っている方にも、お菓子作りが趣味の方にもピッタリですね。

ここで、この商品で作ったかぼちゃのスープが提供されました♪
e0135287_21595398.jpg

すごくなめらかでクリーミーな舌触り!! かぼちゃの風味が生きてます。
そうそう、オープニングの時に出されたウエルカムドリンクも、こちらの
インフィニーフォースで作ったものなんですよ。
e0135287_2212190.jpg


早速、各テーブルでこの商品の威力を体験!
e0135287_2221225.jpg

アタッチメントはこちらをつかいます。 食材が飛び散りづらい設計になっています。
e0135287_223366.jpg

サッと下ゆでしたかぼちゃ。
スイッチオン!した瞬間にもう跡形なく崩れて細かくなっていきます。
e0135287_2231672.jpg

e0135287_2252281.jpg

ここまでほんの10秒ほど。

すごいパワーです。

直接お鍋やボールで調理が出来るのと、洗うときも洗剤を入れたコップなどでスイッチを
入れて洗えば終了!という使い勝手の良さが魅力です。

これからの季節、冷たいヴィシソワーズや、ガスパッチョなど作ってみたいですね!
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-04-20 23:11 x
このタイプのミキサーは以前、バーミックスというのを使っていました。それは壊れて・・・今は従来型のとフードプロセッサーです。
冷たいスープ大好きです♡もちろんあたたかいのも♪
Commented by yumi-gino at 2014-04-20 23:56
>紅緒ままさん、
バーミックス、よく通販番組で目にしたことが
あります。
こういうの1本持ってると、ちゃちゃっと一品
作れそうですよね。
今、流行のスムージーとかにもいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-04-20 22:06 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧