ティファール【マルチデリシス】

最後のティファール・イベントレポになります。

手軽にヨーグルトやデザートがホームメイド出来る「マルチデリシス」のご紹介です。
e0135287_1941326.jpg


日本のヨーグルト市場は3160億円というビッグなもので、東京オリンピックの
スタジアムが建設できちゃうくらいのお金だそうですよ。
私もほぼ毎日ヨーグルトは食べてます。
e0135287_19104377.jpg

自宅でヨーグルトやデザートを手作りする人も多く、安心な素材で作りたいという
ニーズは高まっているみたいです。
e0135287_1961082.jpg


ティファールのマルチデリシスを使えば、ヨーグルトやデザートだけでなく、
蒸しパンやプリン、チーズケーキなど様々なデザートが作れるんですよ。
e0135287_19102369.jpg

ヨーグルトモードとデザートモードがあって、たとえばヨーグルトを作る時は
市販のヨーグルトを1個買ってくれば(牛乳と合わせて発酵させ)ヨーグルトを
約6倍に増やすことが出来ます。 とっても経済的~~♪

発酵機能(ヨーグルトモード)とスチーム機能(デザートモード)があるので、
作れるデザートも多彩なんです。 (レシピはこちら

e0135287_191045.jpg

ここで待ちに待ったデザートが!!
e0135287_19123580.jpg

マルチデリシスで作ったヨーグルト&イチゴジャムのデザート!!

爽やかな酸味と優しい甘さ。 これが家庭で出来ちゃうんですね。
しかも、このグラスの容器はマルチデリシスの容器のまま。 作ったらそのまま
食卓に出せるのもオシャレだし、洗い物が少なくていいな、と思いました♪
e0135287_19172390.jpg

材料を混ぜて、ボタン一つで簡単にヨーグルトやデザートが出来るのは嬉しいですね。
ホームパーティーや、お子さんのいる家庭などでも大活躍しそうです。
ティファール マルチデリシス
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-04-23 00:35 x
私も毎朝、ヨーグルト食べています。
高校生の時からずーっとです。
お腹の調子も良いですよね。1時期は家で作ってましたが、最近は買っています。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-04-23 10:42 x
これは良さそうですね。。
私もほぼ毎日ヨーグルトは食べています♪
紅緒ままさんと同じで昔はヨーグルトきのこなんかが流行って自分で作っていましたが
こんな機械があれば楽そうです。。
Commented by yumi-gino at 2014-04-23 17:58 x
>紅緒ままさん、
やっぱりアンチエイジングとお腹のためには
ヨーグルトっていいですよね~。
1つが6つに増えるところがいいな~と
思いました。
Commented by yumi-gino at 2014-04-23 18:00 x
>のん福レオのお母さん、
ヨーグルトきのこやカスピ海ヨーグルトって
流行りましたよね。
ヨーグルト以外にも、いろんなデザートや
ケーキが出来るから、お菓子作りが好きな
ひとにはたまらないかもしれないです。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-04-22 19:18 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧