ハニー・アロマby山田養蜂場

はちみつの製品で有名な山田養蜂場さまから、ハニーアロマシリーズのシャンプー、
コンディショナー、そしてボディソープのサンプルをいただきました♪
e0135287_951463.jpg

華やかなイラストが可愛い♪

シャンプー、コンディショナーは“なめらかラベンダー”。
e0135287_9533349.jpg

本物のハチミツ「完熟ハチミツ」がたっぷり配合され、きめ細やかな泡立ちと
しっとりした潤いを与えてくれます。
洗っている間中、やさしいラベンダーの香りが漂って、気持ちがリラックスします。
泡もなめらかでキシキシせず、リッチな感じ。 
乾かしている間もほのかに香りがのこり、手触りもふんわり、さらさら~!
ボリュームを適度に残しながら、潤いとツヤのある髪に仕上がりました。

こちらのシリーズには、髪悩みと香りで選べる3種類があります。
・ローズ(気持ちを安定させる)× ハチミツ 
 →潤いを与え、しっとりツヤのある髪へ
・ラベンダー(安らかな眠りをもたらす) × ハチミツ 
 →うねり、クセ毛をなめらかにまとまる髪へ
・オレンジ(不安を和らげる) × ハチミツ 
 →髪と地肌を清潔に保ち、ふんわりしたツヤのある髪へ

今度は、元気になれそうなオレンジの香りを試してみたいです。

e0135287_9563145.jpg

そして、ボディソープは、女度をUPさせてくれそうなローズの香り。
こちらも濃厚な泡と、華やかでフェミニンなローズの香りで気持ちよく
ボディケアが出来ます。
ハチミツ配合なので、ローズの香りのあとに、ちょっと甘いハチミツの香りが
ほんのり香って、保湿力も抜群。
お風呂上りに肌が乾燥したりしません。

ハニーアロマシリーズは全て天然精油配合、無着色、無鉱物油、パラベン無添加で
安心して使えますね♪

ボトルデザインもとても素敵なので、プレゼントにもいいかもしれません♪
e0135287_103993.jpg

ハチミツと花のヘアケアボディケア「ハニーアロマ」シリーズが新発売!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-04-30 10:02 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧