人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさらストレートヘアに♪ バランローズ ヘアエッセンスオイル

全体的ににうねりがあり、扱いにくい私の髪の毛。
おまけに乾燥毛ですぐふくらんでしまうので、洗い流さないトリートメントは
必需品です。

ただいま、塗るだけでストレートの質感に整えてくれるヘアエッセンス、「バランローズ
ヘアエッセンスオイル
」をお試し中です。
さらさらストレートヘアに♪ バランローズ ヘアエッセンスオイル_e0135287_9224594.jpg


■さらさらストレートを目指す方
■くせ毛の方
■ボリュームが気になる方
■乾燥や傷みが気になる方
・・・・におすすめのヘアエッセンスオイル、まさに私のような髪にうってつけです。

さらさらストレートヘアに♪ バランローズ ヘアエッセンスオイル_e0135287_9243534.jpg

あざやかなオレンジ色のオイル、50ml入りのプッシュタイプで使いやすそう。
さらさらストレートヘアに♪ バランローズ ヘアエッセンスオイル_e0135287_9252824.jpg

手に取るとこんな感じで、わりとこっくりとした質感で、液に厚みがあります。

かなりリッチなオイルだけれど、ぼてっとついてしまわないかしら?と思っていたのですが・・・。
髪にのばすと意外や意外、全体にするする~~と伸び広がって、べたつかずに薄くついてくれます。

なんといってもエレガントなローズの香りがとっても心地いい♪
ブローしている間中ふんわりと香り、フェミニンで優雅な気持ちになれます。

翌日の髪も、サラサラしてしっとりつややかなんです。
うねりも落ち着き、扱いやすい髪にしてくれますよ。
▼ビフォー(ちょっとうねりが気になります・・・。)
さらさらストレートヘアに♪ バランローズ ヘアエッセンスオイル_e0135287_935196.jpg

▼アフター(ストレート感、UPしてます♪ ボリューム感はほどよく残してくれますよ。)
さらさらストレートヘアに♪ バランローズ ヘアエッセンスオイル_e0135287_9352175.jpg


髪のダメージもケアしながらさらさらストレートに導いてくれるヘアオイル、
これからやってくる梅雨の季節の心強い味方になってくれそうです♪


VALANROSE ヘアエッセンスオイル


VALANROSEファンサイト参加中
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-05-08 11:06 x
うねりがキレイになってますね~♪
yumi-ginoさんはストレートヘアがお似合いそうですね^-^
髪のお手いれも大事ですよね☆
Commented by yumi-gino at 2014-05-08 14:49
>のん福レオのお母さん
もともと癖毛なので、扱いにくい髪なんです。
半年前にかけたストレートパーマがとれてきて、かなり
うねうねしてきちゃいました・・・・(汗)。
こうした洗い流さないトリートメントでストレートケア出来るのが
便利でいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-05-08 09:33 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino