シフォンピュアパウダーbyリアンフルール

リアンフルール様より、メイクの仕上げに使う仕上げ用パウダー「シフォン ピュア パウダー」を
いただき、モニター中です。
e0135287_13455422.jpg

私は普段、パフで付けるタイプのルースパウダー(粉状)のものをリキッドファンデなどに
重ねていますが、急いでいるときなどパフに取りすぎてボタ付きしたり、顔が白くなったり・・・・
量の調整が結構難しいなと感じていました。

これ、プレストタイプでブラシで付けるタイプなんですよ。 
e0135287_13464188.jpg

パウダーに彫り込まれた模様や文字が美しいですね。 2色に分かれてます。
e0135287_13472431.jpg

やわらかい馬毛のブラシにたっぷりとふくませて肌にオン。
このパウダーは、上がハイライト、下がフェースパウダーになっていて
目の下やTゾーンなど、明るく仕上げたい場所にハイライトをささっと入れることも
可能。 もちろん、2色を混ぜて使う事も出来るので、肌色を選びません。

e0135287_13522011.jpg

ハイライトはこんな感じでうっすらと明るさを与えてくれる感じ。 決して悪目立ちしない
ナチュラルさです。 ベージュの色のパウダーは肌につけると肌となじんでしまって
写真に撮ってもうつらないほどの薄付き&ナチュラルさでした((笑)。

紛体も細かいし、なめらかで極薄なヴェールをかけたように肌に広がってくれるので、
シフォンのような柔らかい印象の肌に仕上がりますよ。
ブラシで付けるのって、細かい部分も楽に付けられて便利ですね。
(コンパクトに内蔵出来るので、持ち歩きにも便利です。)
毛穴を埋めずにふんわりカバーする毛穴レスパウダーなので、毛穴落ちもせず、
朝の肌のきれいさが夕方も続きますよ♪

e0135287_13561230.jpg

サンプルにお付け頂いた、シルキーモイストファンデーション(なんと1本7役の多機能ファンデ)
と一緒に使うと更に透明感のある美肌になれます。

粉っぽくならず、しっとり感のある仕上げ用パウダーを探している方、ぜひ試してみてくださいね。

シフォン ピュア パウダー 商品詳細ページ
ポチカム参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-06-08 13:57 x
化粧品、ほんとたくさんあって、新商品も次々と出てきて・・・ぜんぜん、追いついていません。パウダーの適量、難しいです。ついつい、心配性なので(?)付けすぎます。
Commented by yumi-gino at 2014-06-08 23:21 x
>紅緒ままさん、
本当にコスメはいろんな商品が日々出ているので、情報が沢山あって選ぶの大変ですよね。
コスメ好きの私にとっては嬉しいことです♪

パウダー、ムラなくきれいに付けるのって難しいです。
私もついつい持ちを良くしようと思ってつけすぎてしまいますが、このブラシだととっても
ナチュラルに付くんですよ♪
Commented by ロンママ at 2014-06-09 07:18 x
さっそくチェックしました(笑)
この時期は、もう少しSPF値が高いと嬉しいな~。外で仕事をすることが多いものですから。

前回記事中にあった、キューティフィックスを購入しました。
うねりが減って、大正解でした!!
いい情報をありがとうございました。
Commented by yumi-gino at 2014-06-09 19:51 x
>ロンママさん、
そうですね、でもパウダー自体、乱反射する
働きがあるから、かなり紫外線は防げると
思います。
梅雨時期ですから、私も髪が爆発して大変です。 お買いになられたのですね。
いつもコメントありがとうございます♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-06-10 09:13 x
コスメの話題は幾つになってもウキウキしますね~^o^
私はファンデだけなのですが
シフォンの感覚、試してみたいですね☆
Commented by yumi-gino at 2014-06-10 18:15
>のん福レオのお母さん、
私はリキッドファンデをよく使うので、お粉は
いろいろ試しています。
粉っぽくならない、ナチュラルな付きのものは
持ってて便利に使えますよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-06-07 14:00 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧