「シュ・シュレ フィフローリペア90」・酸素の力で目元口元をふっくらと♪

マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルス様が販売している目元・口元用美容液クリーム
「シュ・シュレ フィフローリペア90」をお試し中です。
e0135287_183366.jpg

今回、フィフローリペア90のほかに、なんとエッセンスローション&パーフェクトエッセンスジェルの
ミニサイズ、自宅で肌の状態を数値で確認できるスキンアナライザーがついた『シュ・シュレ
スタートセット』までいただけるという太っ腹なモニターでございます♪
e0135287_1854157.jpg

e0135287_1855659.jpg

このアナライザーで毎朝洗顔後の無防備な肌を測定して行こうと思います。
e0135287_1865081.jpg

肌の水分量、皮脂、ハリがぴぴっと数値で出てきます。 なんだかテンションあがりますね。

さて、こちらのフィフローリペア90、肌の酸素摂取量が減るエイジング肌に着目した
目元・口元用の美容クリームです。 酸素が減ると、コラーゲンを自ら作り出す
力も衰えてしまうとか。
e0135287_18495640.jpg

高純度の酸素を含んだ、美容大国フランス生まれの成分「フィフロー」が弾むようなハリを
与え、さらに配合されたコラーゲンやヒアルロン酸が使い続けるほどに「もっちりふくよかな
質感に」導いてくれます。
e0135287_1901078.jpg

ポンプ式なので清潔に使える容器から試しに2プッシュとりだしました。
めちゃくちゃ伸びの良い、柔らかいクリームなので、目元に塗ったら余ってしまい
これで全顔つけられる勢い(笑)。
軽くスルスルと淡雪のようなタッチでのびて、目元に充分な潤いを与えてくれます。

洗顔後はこちらのシュ・シュレ エッセンスローションをまず付けるのですが、
特濃ともいえる濃いテクスチャーのローション。
e0135287_195452.jpg

今まで使った中でもダントツのとろみの強さですが、いったん肌につけるとシュッとなじんで
水のように肌に入り内側からぴちぴちする感じ!! こちらも少量で伸びの良いタイプに
なっているのですね。

仕上げにジェルタイプで爽やかなシュ・シュレ パーフェクトエッセンスジェルで蓋をします。
e0135287_197485.jpg

ジェルタイプだと、私のような乾燥肌はちょっと物足りなくなるのですが、これは時間が経っても
肌が乾いてこない! 何よりこの暑い季節、べたつかないのですごく重宝します。

さて、気になるスキンアナライザーでの数値発表です。
2週間強こちらのセットを使ってみましたが、肌の水分(上)とハリ(下)の項目で
前半0と1,2くらいをうろうろしていたのですが、少し上がって来ました。
e0135287_19124465.jpg

肌の脂分(中)は、もともと高めですね~~。 季節柄、やっぱり肌がべた付いているのかと
思いますが、こちらは逆に下がって来ました。

特にハリ(一番下)の部分が1ポイントアップして安定しているので、とても嬉しい~!
ふっくらとしたハリを酸素の力で作り出すフィフローの効果ですね♪
もっと数値が上がるように、頑張りたいと思います!

◆期間限定ですが、上記のシュ・シュレスタートセットがなんと1980円でお試しできちゃいます!
目元口元美容液本品が入ってこの価格でいいの?って感じです。
(私も買おうかなぁ~~♪) こちらをクリック↓
目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-06-16 09:57 x
お~、スキンアナライザーで数値で見えるのが励みになりますね☆
ちゃんとハリの数値が良くなってますね♪
うんうん、これは嬉しいかもです。。
でも私は何だか数値を見るのが怖いわ~笑
Commented by 紅緒まま at 2014-06-16 10:24 x
マイクロダイエット、すごーく昔、ユーミンや斉藤由貴さんがためしていて、私もひと箱ためした事がありました。
スキンアナライザー良いですね。あはっ、私も数値見るの怖いかも・・・
Commented by yumi-gino at 2014-06-16 17:28
>のん福レオのお母さん、
毎朝、スキンケアの前に肌をピッと計るのが
習慣になりました。
今までは化粧品カウンターでやってもらうのが
普通でしたが、家でも出来るんですねぇ。
ビックリです。
Commented by yumi-gino at 2014-06-16 17:30
>紅緒ままさん、
年齢から考えると、標準的な数値でホッと
しましたが、冬の乾燥の時期、どんな数値が
出るか、今からちょっとコワイです。
自分では最近、皮脂が出なくなったと脂とり紙の
消費量の激減から思っていたのですが、
どうやらまだ脂ぎってるみたいです(^_^;)
Commented by ロンママ at 2014-06-18 07:05 x
このアナライザー、私も持っています!!
何かを買ったときに、いただきました。というよりも、これが欲しくて何かを買った気がします(笑)
娘に言われて、化粧水を3度づけするようになったら、かなり乾燥しなくなりました。乾燥は冬だけかと思っていたら、そうでもないんですよね。
Commented by yumi-gino at 2014-06-18 14:06
>ロンママさん、
アナライザー持っていらっしゃるのですね。
奇遇ですね~~。
肌の状態を、なんとなく・・・ではなく、数値で
判断出来るのは明確でいいですね。
ちょっとコワイ部分もありますけど。
化粧水、私も2度付けしたりしています。
やはり、エアコンなどのせいで、どうしても
水分がとんじゃいますものね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-06-15 18:01 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧