赤ちゃんでも使える納得無添加の日焼け止め

毎日暑いですね~~。 早朝、パンナの散歩に行くのですが、もうその時点で日差しのきついこと・・・!
6月からこんなので、7,8月はどうなってしまうんでしょうか? 

そんな折、無添加工房OKADAさんより、敏感肌の人や赤ちゃんでも安心して使える
無添加の日焼け止めサンプルをいただきました。
e0135287_11505391.jpg

肌のトラブルに悩んでいた奥様や子供のために作り始めた化粧品。

お肌に優しい成分だけを配合した『岡田UVミルク』です。
e0135287_11522833.jpg

何と、この日焼け止め、シリコーンや合成ポリマーも含んでいないので
石けんだけで洗い流せるのです。 クレンジングは必要ありません。

朝、パンナの散歩に行く前にパパッとつけて、帰ってきたら洗顔料で洗い流すだけなので
簡単ですし、肌に余計な負担もかけません。

何より気に入ったのは、塗った時のなめらかさと感触の良さ。
e0135287_11542599.jpg

「これが日焼け止め?」と思ってしまう程、柔らかく肌なじみがいいのです。
日焼け止めにありがちなキシキシ感、白残りも全くなく、普通のスキンケアの乳液を
塗っているかのよう。
一番嬉しいのは、肌への優しさと安心感ですね。
私の肌は、日焼け止めに結構弱いみたいで、ケミカルなものが多いと、つけたとたん
赤みが出て火照ってきます。 ファンデを塗っても赤みがわかるくらいなので、
出来るだけ肌に負担の無いものをずっと探してきました。

一般的に“無添加”というのと、無添加工房OKADAの提唱している“納得無添加”はぜんぜん
違うのです。
(詳しくはこちらをクリック。)
食品にも使われているレベルの成分だけを使用し、SPF20,PA++あるので、屋外での
軽いスポーツ、レジャーに対応できます。
普段の生活(犬の散歩、買い物)くらいだったら十分な数値ですよね。

女性は夏を過ごすごとに3歳老ける・・・・と以前聞いたことがあります。
それくらい、紫外線のダメージは肌にとって大きいもの。
肌に優しいUVミルクで毎日の紫外線ケア、抜かりなく頑張りたいと思います!
【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-06-19 16:49 x
赤ちゃんでも安心して使える・・・やさしい化粧品なんですね。
ここ数日はなぜか寒いM&P地方です。おととい、昨日は半そでTシャツの上に長そでパーカーでした。
今日は半そでです。
でも紫外線は関東よりずっとずっと危険な鹿児島です。
Commented by yumi-gino at 2014-06-19 17:47 x
>紅緒ままさん、
今まで使った中で、使用感が一番なめらかで
付け心地の軽いUVだと思いました。
そちらは寒かったのですね。
関東は蒸し暑くて、我が家はエアコンの
除湿機能を一日中ONにしているほどです。
気温の変動が激しいので、ご自愛くださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-06-19 12:06 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧