人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回・千束ねこまつりに参加します

あさっての日曜日(22日)、浅草・千束商店街にて開催される『千束ねこまつり』に
参加します。
第二回・千束ねこまつりに参加します_e0135287_1931552.jpg

絵の展示やフリーマーケット、ワークショップなどもありますので、お近くの方が
いらしたら是非遊びに来てくださいね。

私は数点のイラスト展示とハンドメイド作品のフリマ販売を行います。
第二回・千束ねこまつりに参加します_e0135287_1961498.jpg
第二回・千束ねこまつりに参加します_e0135287_1962141.jpg

猫モチーフなどのアクセサリー(レジンやプラバン)はもちろん、ちょっと大人っぽい
夏アクセサリーなども持っていきますね。

第一回も雨でしたが、この日曜日もどうやら雨の模様・・・・(泣)。
いらっしゃる方は、どうぞお足もとに気を付けてくださいね。 
(浅草駅、入谷駅から徒歩15分程度と少し遠いので、浅草観光ついでに考えて
くだされば幸いです。)

詳しくはねこまつりHPをご覧ください。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-06-22 07:59 x
おはようございま~す。。
浅草って聞いただけで何だか猫が似合いますね。。
今日はあいにくの雨模様なのかしら??
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいですね。。
フリマが成功しますように☆
Commented by 紅緒まま at 2014-06-22 09:19 x
今日はyumi-ginoさん、浅草ですか。
お天気どうなりましたか。フリマ、ひとりでも多くの方がいらっしゃいますように。
そうそう、あの素敵なブローチ、良く褒められます。そしてブログのお友達から購入した、というと「すごーい」と言われます。
Commented by yumi-gino at 2014-06-22 19:42 x
>のん福レオのお母さん
今、帰って来ました。 やっぱり行きは雨に
祟られ、大荷物でヒーヒーいいながら歩きました。
でも、悪天候にも関わらず、お客様結構
来て下さいました。 感謝です♪
Commented by yumi-gino at 2014-06-22 19:44 x
>紅緒ままさん、
ありがとうございます。
ブローチ、使って頂いて嬉しいです!
今日も、青系(夜空)のものがよく出ました。
しかも、結構大人っぽいデザインを小学生の
女の子が好きだという事がわかりました。
今の子は好みもおマセ?ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-06-20 19:07 | 日常 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino