もはやオイル超え? パラドゥのクレンジングミルク

セブンイレブンで扱っているコンビニコスメ、パラドゥのスキンケアクレンジングを
使い始めました。
パラドゥのコスメ(マスカラ、リップなど)は使ったことがあるのですが、スキンケアは
はじめて!
e0135287_11375024.jpg


クレンジングはいつもオイルタイプを使っていますが、よく落ちる反面、洗い上がりが
つっぱったり乾燥したりするのがちょっと気になっていました。

こちらは「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」という大人の肌に
向けて開発された<ミルク状メイク落とし>なんです。
e0135287_11394731.jpg

ミルクタイプ、以前他社のモノを使ったことがありますが、やっぱり落ちがいまいち
悪く、洗い流した後もヌルツキが気になり、それ以来使っていませんでした。
e0135287_11411775.jpg


さて、パラドゥの実力はいかに・・・?
e0135287_11414773.jpg

テクスチャーはこっくりとしたミルクタイプ。 適度な粘りとクリーミーさがあるので、
垂れ落ちなどはありません。

わかりやすいように口紅を塗った上からクレンジングしてみましたよ♪
e0135287_11425778.jpg

新技術<アクアカプセル処方>採用により、多層化したクレンジング成分が
汚れをからめとるように浮き上がらせていきます。
e0135287_11442598.jpg

あっという間にミルクがピンク色に!!力を入れてこすらなくても軽くなじませるだけで、
落ちにくいメイクもするんとオフしてくれちゃいます。
e0135287_11452334.jpg

洗い流した後はスッキリ!! 後残りも全くないのに、潤いは残っています。
皮脂汚れも落とせるため、ダブル洗顔は不要というのが便利ですよね!
もちろん濡れた手・顔でも使えます。

美容液成分を89%も配合しているので、クレンジング後の肌はしっとりもちもち、
落とす力はまるでオイル並み、その上ケア効果もあるようで、@コスメ上半期
ベストコスメ(クレンジング部門)の第一位を獲得したのもうなずける使用感です。

コンビニで売っているコスメの質の上昇、女性にとって嬉しい限りですよね。
お財布にも優しい価格なので、そちらも嬉しいです!
e0135287_11491522.png

120g/1,200円(税抜)
23g/237円(税抜)





パラドゥのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-06-24 08:44 x
いざというとき、旅行先で、などなど・・・お世話になったりするコンビニ。化粧品もそろっているとありがたいですよね。
Commented by yumi-gino at 2014-06-24 17:23 x
>紅緒ままさん、
コンビニコスメといっても侮れませんよ~。
スキンケアものも、優秀だという事が
わかりました。
私はフェイスパックとか、よく買っちゃいます♪
Commented by ロンママ at 2014-06-25 06:21 x
あら、これよさそうですね~!!
このシリーズは知っていましたが、どんどん改良されていっているんですね。
手が濡れていても使えるのが、私にとってポイントが高いです。
お値段もお手ごろなので、これはチェックですね。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-06-25 09:19 x
コンビニにコスメが売られているのは知っていましたが
なかなか侮れない品質なのですね☆
お試しサイズを買って使ってみようかな^-^
Commented by yumi-gino at 2014-06-25 17:54
>ロンママさん、
ミルクタイプで、肌にやさしいのにクレンジング力はオイルに近いです。
手がぬれてても使えるのは面倒じゃないからいいですよね~~♪
Commented by yumi-gino at 2014-06-25 17:55
> のん福レオのお母さん
コンビニは、今、売れてるものや注目商品など
面白いものがたくさんあるからいいですよね♪
コスメも要チェックです。 お試しで小さいサイズ、見つけたら是非使ってみてくださいね。
Commented by さざんか at 2014-06-29 09:09 x
残念なことに住む町にセブンイレブンがなく(涙)
昨日盛岡で買い、早速使ったら・・・
すっごーく、良かった!
今までミルクタイプだと使用後のぬるぬるが
気になっていたけど、さっぱりと潤う感じ♪
お値段も手ごろだし、リピート間違いなしですっ。
ご紹介ありがとうございました~
Commented by yumi-gino at 2014-06-29 17:15
>さざんかさん、
おお、さっそくお求めになったのですね。
そうそう、今までのミルクタイプは、どちらかと
いうとヌルヌル感が残る感じだけど、これは
さっぱり落ちますよね。
オイルより優しい感じだし、私もミルクに
戻ろうかな~と思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-06-23 11:50 | コスメ&モニターイベント | Comments(8)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧