絶対焼かない人の、ジェルUV

カネボウのブランド、アリィーから出ている、絶対焼かない人のためのUVジェル、
アリィーエクストラUVジェル(ミネラルモイスト)Nのサンプルパウチを
頂きました。
e0135287_13234181.jpg

e0135287_13242441.jpg

白肌が印象的な女優の北川景子さんがイメージキャラクターですね。
ジェルのUVケアというと、どうしてもUVカット効果が低い様なイメージが
今までありましたが、なんとSPF50+、PA++++の高いカット効果を誇ります。
e0135287_1324422.jpg

カット効果の高いものでクリームタイプや、ボトルを振って使うものなどいろいろ
試したことがあります。
でも、塗ったあと、どうしても白く残ったり、キシキシしたり、専用クレンジングで
きちんと落とさないといけないなど、使い勝手はイマイチでした。

e0135287_1327143.jpg

こちらのアリィ―のUVジェルは、瑞々しいジェルの感覚なのに、しかも汗に強く
落ちにくくなっています。
洗顔料やボディーソープで落ちるので、クレンジングも不要というのはありがたい!

潤いを感じる瑞々しい感触なのに、高いUVカット効果があるのは、ミネラルモイスト
処方のおかげなんですって。
e0135287_13343237.png

さっぱりしてヌルヌルしない日焼け止めがお好みの方には是非おすすめ!
e0135287_13283144.jpg

手に取ると、こっくりしたジェルで、のばすとすーっとなめらかにのびていきます。
潤いと、バリアの膜を薄くはってくれるような仕上がり。 決してべたついてきません。

メイクもキレイに載りますよ。 夏のレジャーのお供に持っていくと安心ですね!

アリィー公式ホームページ
ポチカム参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-06-25 13:31 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧