メイベリン・スーパーミネラルリキッド ロングキープ

夏になるとこの暑さでお化粧が崩れに崩れて、今はユウウツな季節・・・・・。
とくに私はTゾーンの脂浮きが激しいのにUゾーンは乾燥しているので、
ベタベタとツッパリが同居する面倒な肌質なのです。

メイベリンさんから発売されている“一日中くずれにくい”ラスティング効果に
優れているスーパーミネラルリキッド ロングキープの1週間サンプルを
いただきました。
e0135287_17585657.jpg

e0135287_17593838.jpg

試した色はOC2(自然なオ―クルカラー)。
自分には少し白めかな・・・?と手に取った時思いましたが
のばしていくと自然になじみました。
e0135287_17592020.jpg

ミネラルフィット処方で、つけた瞬間、肌に薄く伸びてぴたっと密着します。
そして一日中どんな表情の動きにもフィットするから、汗や皮脂にさえヨレません。
e0135287_180614.png

気になるUゾーンや目の下の乾燥も、鼻周辺のべたつきも気になりません。
そして、この1週間外出が多く、大量に汗をかきましたが、剥げたり崩れたりということが
そういえば・・・・なかったです!! リキッドなのに、この持ちの良さは
すごいと思いました。

秘密は、ミネラル ロング ラスティング ピグメント成分が化粧くずれの原因となる
汗、皮脂をとらえ、瞬時に細かい粒子に分散。その粒子が蒸発することで
サラサラな仕上がりにしてくれるから。

乳液のような伸びの良いテクスチャーで、ミネラルが肌に優しい仕上がりに
なっています。 (SPFも25PA+++ありますよ。)

夏ばかりでなく、オールシーズン使えそうな気持のいいリキッドファンデです♪
お化粧崩れが気になる方、あまり化粧直しが出来ない方、敏感肌の方にも
おすすめです。
e0135287_1802511.png

メイベリン スーパー ミネラル リキッド ロングキープ
¥1,900(本体価格)

MAYBELLINE NEW YORK スーパー ミネラル リキッド ロングキープ
ポチカム参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-07-17 18:33 x
私もアブラと乾燥の混在肌です。
ロングキープ良いですね。メイベリンなら、きっとお値段もお手頃… やはりお手頃だ(*^^*)
Commented by yumi-gino at 2014-07-17 19:39 x
>紅緒ままさん、
少量でよくのびるので、きっと1本使い切る
ころには冬になっていそう♪
メイベリンのファンデの中で、これが自分は
一番肌に合いました。
真夏に使えるリキッドって、貴重ですよね。
もちろん、お粉も併用してはいますが・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-07-17 18:01 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧