セレビューティーの美容座談会に参加してきました(その2)

お次はプラワンシーシリーズから、美容液、化粧水、アイパッチ、BB+CCクリームの
説明を受けました。

まず、洗顔後すぐに肌に塗る美容液ホワイトティプレミアムセラム
e0135287_15252323.jpg

白花エキス他とコエンザイムQ10配合。 なんとコエンザイムQ10のフレッシュさを保つため
球状にし、ビタミンEと融合させ、その働きを最大限にするように設計された美容液なんです。

オイルっぽいテクスチャーなのですが、ぜんぜんべたつかず(むしろサッパリ)、すっと肌に
吸収されていきます。
e0135287_15254114.jpg

次にモイスチャーフェイスローションを重ねるのですが、すごく肌が柔らかくなる感じでした。
このローションは馬のプラセンタが使用されているのですが、大体の製品はキルギス産の
馬のものを使っているそうです。 社長のこだわりで、この商品に使っているプラセンタは
北海道産のサラブレッド馬のもの。 より新鮮で安全な原料を、との信念を持っているそうです。

そして、私の好きなハイドロゲルアイパッチ
e0135287_1530335.jpg

e0135287_15304623.jpg

寒天を原料としているので、長時間貼っていても乾いてきません。
ピタッと密着して、目元の皺や口元の法令線の保湿に最高です♪
なんといっても60枚も入っていて、2600円(税抜)というコスパには脱帽です。
ケチケチせず、毎日スペシャルなケアができちゃいますよ。

そして、BB+CCクリーム。
e0135287_15331584.jpg
e0135287_15332327.jpg
e0135287_15332918.jpg

BBクリームとCCクリームを融合させた機能性をもつファンデで、肌の欠点を隠し
カラーコントロールしてくれます。 SPF50+PA++で紫外線対策もこれ1品でOK♪

e0135287_15354244.jpg

お土産にはこちらの3品をいただきました。
商品だけではなく、社長さんのこだわりや開発秘話、ためになる美容情報が沢山
聞けて、貴重な時間となりました。

こちらが、セレビューティーの代表、大家社長さん。
e0135287_15374091.jpg

25歳の息子さんがいるとは思えぬほどの若々しさと美しさ、やっぱり美を仕事にしている
人はこうでなくては!と思わせてくださいました。 正真正銘の美魔女です。
お肌も透き通るように美しく、アトピーに悩んでいらしたというお話が信じられないほど。

私もセレビューティーさんの商品で、少しでも美魔女に近づけるよう(?)頑張ります!!

このたびは貴重な経験、ありがとうございました♪

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
【韓国コスメ通販】株式会社セレブ
[PR]
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-07-19 08:47 x
お~、綺麗な社長さんですね~♪
それ以上にyumi-ginoさんのお肌もキレイだわ~^-^
Commented by 紅緒まま at 2014-07-19 09:10 x
アイパッチは見るからに気持ち良さそうです。
ゼラチン、寒天は大好きなんです。・・・あっ、食べるのではないのでした(^^ゞ
ほんと素敵な代表の方です。
Commented by yumi-gino at 2014-07-19 11:43
>のん福レオのお母さん、
最近の美魔女ブームを地で行ってる方だと
思いましたね~~。 美しい方から美の秘訣を聞くと、とても刺激になります♪
Commented by yumi-gino at 2014-07-19 11:44
>紅緒ままさん、
夏は冷蔵庫でアイパッチを冷やすと目元がきゅんと引き締まって更に気持ちいいんですよ!
寒天、食べても良し、ぬっても良し、すごいですよね!
Commented by セレブ スタッフ一同 at 2014-07-22 15:06 x
こんにちはセレブです。
先日はお忙しい中、座談会にご参加くださり
誠にありがとうございました!!

こちらこそ皆様の貴重なご意見を伺うことができ
大変有意義な時間となりました。ありがとうございました。

お土産のラドュン ネイルシールの柄は「エーデルワイス」です。
この夏、新発売されたばかりの柄なんですよ。
季節ごとに新柄を発売予定ですので、お店に行かれた際には
是非チェックしてみてください。

この度はありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-07-18 15:25 | コスメ&モニターイベント | Comments(5)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧