シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)

「肌の白さは七難隠す」といいますが、“歯の白さ”というのも七難を隠してくれるものだと
思っています。
思いきり笑えるのって、いいですよね。

Bling様のモニターで[シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)]の
美白歯磨きを使っています。
e0135287_2014312.jpg

こちらの歯磨き、第一三共ヘルスケアさんが開発した再石灰化効果約3倍のプレミアム
美白歯磨きなんですよ。
e0135287_2014944.jpg

ワンランク上の白さを実現する3つの美白処方がされています。
  ●α−TCP(シャイニー成分)のキメ細かい粒子が、
  歯の汚れや歯垢を落とし、輝く歯に導く。

 ●Wフッ素配合
  2種のフッ素化合物が再石灰化を促進。
  歯表面のエナメル質を強くなめらかにする。

 ●Wヤニ除去成分配合
  ヤニ除去成分がコーヒー、ワインなどによる
  ステイン(着色汚れ)を浮かせて落とす。
e0135287_2015420.jpg

普通の歯磨きより、やわらかいテクスチャーでクリーミーです。
お口に入れた途端、すぐ広がって磨きやすいですね~。
泡立ちは割と控えめな感じがしました。
私は電動歯ブラシを使っているのですが、控えめな泡立ちの方が長く
磨いていられますね。

香味はとてもマイルドなミント系。 ダブルミント、というので刺激があるのかな?と
思っていたのですが、本当に抑えた感じのミント風味で穏やかな感じですよ。

すすぎは、フッ素などが残ったほうがいいそうなので、あまり完全にすすが無い方がいいそうです。
有効成分がお口の中でいい仕事をしてくれるのでしょうね。
これで磨き始めて10日ですが、なんとなく歯の表面の黄ばみがクリアになってきた
感じ! 特に、カレーや紅茶、赤ワインなどを飲んだ後、歯の表面にうすく
ステインが付くことがありますが、これで磨くと一発で落ちます。

前から気になっていたしつこいステイン(たぶん歯医者で処置しないと完全には取れないかと
思っているのですが)は、まだ残っていますが、だんだんとその面積が小さくなってきた?という
嬉しい感覚があります♪

さらなる白さを求めて、歯磨き、こまめに頑張りたいと思います!
e0135287_2011712.png

シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)

[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-08-29 08:47 x
先日、TVで外国の歯ブラシの輸入メーカーさんだったかな?そこの社員の方の歯磨きの仕方にびっくり。1日3回でなく2回。そしてやはりすすぎは軽く、でした。
さっぱりが好きな私は3回磨きたいです。身体も石鹸使っての洗い過ぎは良くないそうだし・・・
羊毛でヒツジさん、かわいいです♪
Commented by 紅緒まま at 2014-08-29 09:29 x
二度目コメントすみません。
東京でのオフ会の時には私たち、yumi-ginoさんのブローチを付けての再会でしたよ(*^_^*)
Commented by yumi-gino at 2014-08-29 21:00
>紅緒ままさん、
へええ、2回でいいんですかね。 私は4,5回磨いてるかな。 やりすぎもよくないのかも、ですね。

オフ会、楽しそうですね。
ブローチ付けてくださっていたのですか。
嬉しいです!!
今回楽しめて良かったですね~~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-08-28 20:09 | コスメ&モニターイベント | Comments(3)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧