ホメオバウの最高級アイクリーム

先週末からぐっと涼しくなって、秋の虫たちも鳴きはじめましたね。
今年の猛暑&紫外線を過ごした肌の疲れが、夏の終わりのこの時期、バ~っと
出てしまい、あわててケアしたりするのが常です。

特に、目元の皮膚にわかりやすくダメージって現れますよね。 
かさついて小じわがちょっと増えたり、深くなったり、クマができたり・・・・・。
そんなわけで、只今、(株)サンライズジャパン様の 「ホメオバウ アイクリーム」を使用中です。
e0135287_2105145.jpg

<ホメオバウ>は肌自らが健康な細胞を育み、守る力やキレイになろうとする力を
最大限に引き出してくれる『基礎肌力』に着目したスキンケア。

そんなホメオバウ史上、最高に贅沢な「アイクリーム」だそうですよ。
e0135287_2105711.jpg

ノーベル賞受賞成分「EGF」にプラスしてさらにアンチエイジング効果の高い「FGF」、
ローヤルゼリーの200倍保湿力を持つ「ツバメの巣エキス」を配合。
目元のお悩みに徹底的に働きかけ、ふっくら明るい目元へ導きます。
e0135287_2153298.jpg

e0135287_211683.jpg

使いやすいスリムな先細のチューブタイプ。 目元にのばす量が適量とりだせます。
e0135287_212058.jpg

テクスチャーはわりとクリーミーなのですが、ちょうどいいコクとなめらかさがあるので
皮膚の薄い目元に伸ばしやすく、肌になじんだあとはピッ!と張り感を感じます。

しっとり感も長続きするので、日中の化粧直しの際ファンデが小シワに入り込むことも
ありませんよ。 乾燥したうえにファンデを塗り重ねると、ぱさぱさに
なっちゃいますが、目元の皮膚はなめらかなままで嬉しいです♪(乾燥してないということですよね。)

目元の他にも法令線にも塗り塗りしています。 ツバメの巣エキス配合だからでしょうか、
ふっくらした感触と瑞々しさを実感できるので、ケアするのが楽しみになりますね。

目元って若々しさが現れるところだし、この部分がきりっとしていると印象がよりUPしますよね。
まずは夏のダメージを残さないように、これからも「ホメオバウ アイクリーム」でケアを続けていきたいと思います♪


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中
[PR]
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-09-02 08:59 x
涼しくなってきて、体が楽ですよね~^-^
でも、この時季に夏の疲れが出るんですよね。。
このクリーム、アンチエイジングにも良いのでは~☆
目元って、気になりますよね。。
私なんか、化粧直しどころか朝から化粧のノリがわるいですよ~泣
Commented by 紅緒まま at 2014-09-02 09:03 x
ホメオバウって名称が気になって調べちゃいました。
昨日、知り合いからドテラというアロマオイルのことを聞いたせいかも。
マメなお手入れ、大切ですね。
Commented by yumi-gino at 2014-09-02 18:01 x
>のん福レオのお母さん、
ひと夏過ごすごとに3歳年をとる、って言われてますよね。
私は、40代に入ってからアイクリームが手放せませんが、しっとり感が続くクリームはとっても貴重です。
Commented by yumi-gino at 2014-09-02 18:05 x
>紅緒ままさん、
さすがは紅緒ままさんです。
意味、気になりますよね。
ホメオスタシスやホメオパシーのhomeoと
美の意味のbeauの造語かな~、なんて
思っていました。

ドテラって、これまたすごいユニークな名前ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-09-01 20:58 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧