チェリー♪

ちょっと閃いて、ワイヤーをネジネジ、曲げ曲げしてこんなの作ってみました。

e0135287_22373294.jpg


まだまだ練習しないと納得できるものが出来ませんが、案外可愛いものが
出来たかな~? チェリーは初めて作ったモチーフ。
ネックレスに仕立てようと思います。
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-09-07 08:45 x
チェリーかわいいですね。
紅福母さんのお家に成る、毎年鳥さんに狙われちゃうさくらんぼを思い出しました。紅福母さんってチェリー、いちご、スズランの似合うイメージです。←そう言われてうれしいか?どうか?(^^ゞ
ネックレスになるんですね。素敵でしょうね♪
Commented by yumi-gino at 2014-09-07 12:38 x
>紅緒ままさん、
チェリー、いちご、すずらん・・・どれも可憐なイメージ、
絶対嬉しいはずです♪

今、リンゴの形に挑戦中です。
やっぱり赤い実を付けるものって可愛いですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-09-06 22:37 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧