カツウラ化粧品のトライアルセット

今年40周年を迎えたカツウラ化粧品さまより、「カツウラAシリーズ トライアルセット
(巾着ポーチ付き)」を頂き、さっそくモニターさせて頂いています。
e0135287_13321847.jpg

カツウラといえば、私のお気に入りは肌がいっぺんにあかぬけるフローテ! 
こちらのセットにもフローテが入っています。 嬉しい♪ (右下の赤い
パッケージのものです。)

e0135287_13323011.jpg

【カツウラA トライアルセット】
・クリンミルクA(化粧落とし)/40ml
・フローテA(角質ケア洗顔料)/4枚
・サボンA(せっけん)/35g
・スキンローションA(さっぱり・ふつう・しっとりのいずれか1タイプ)/40ml
・プルーラルES(美容液)/2枚
・今回は特別!かわいいブルーのオリジナル巾着ポーチがついています。

いただいたのは、函館旅行に行く前だったので、さっそくこちらのセットをポーチに
詰めて旅行に持っていきました。 サイズもちょうどいいので本当に重宝しましたよ。

e0135287_13324770.jpg

さて、まずクレンジングのクリンミルクA。
クリームというよりも、本当に乳液のようなやわらかなタッチで肌によくなじみ
ファンデを絡め取ってくれます。 乳化も速く、さっと流せるので楽ですよ。

e0135287_13342957.jpg

サボンAは、とってもベーシックな使い心地の石鹸。 肌の脂分を取りすぎず
汚れはしっかり落として、肌をニュートラルな状態に戻してくれる感じ。
オリーブ油配合なので、しっとり感をちゃんと残してくれます。

e0135287_13345744.jpg

そしてスキンローションA。
しっとりタイプですが、さらさらの水のように爽やかなテクスチャーです。
必要以上にベタベタせず、つけたあともさらりとした肌に。
潤いはきちんと残るのですが、肌を甘やかさない、肌の自ら潤う
力を育むようなローションだと感じました。

e0135287_1335449.jpg

そして私の大好きなフローテ。 微粒子のクレイタイプ角質ケア洗顔料ですが、
私はどちらかというとくすみ取りのパックとしてのイメージを持っています。
お風呂に入るついでに塗れた顔にまんべんなくのばして(白いので、
デーモン小暮閣下のようになりますが)、しばらく置いてからマッサージして
洗い流します。
次の日は、自分でもはっきりわかるほど肌の透明感がUPして、洗顔したての
寝ぼけ頭で“あれ、昨日何かやったっけ・・・? あ、フローテやったんだ!”と
その即効性にビックリしたりします。
イベントがある前夜はこちらで角質除去をすると、ツルツル感と肌のハリを実感しますよ。
敏感な目元口元にも使えちゃうのが嬉しいですね。

カツウラのスキンケアは、とりのぞく→うるおす→まもる のとてもシンプルなステップ。
肌の美しくなろうとする力を最大限に引き出し、代謝をよくして素肌を自分の力で
美しく蘇らせてくれる感じです。

歴史が長く、安心して使えるのがなによりいいですよね。

カツウラを使ったことが無い方、こちらのトライアルセットは、内容量もたっぷり入っていて
1000円で試せますのですごくお得だと思います。
美肌 お試し 美白 スキンケア

カツウラ化粧品ファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-09-25 14:46 x
お得感のあるトライアルセットですね。
後で、リンク先、クリックしてみますね。
今日はぴっちさんが逃走してしまい、今、やっとご帰宅です。
Commented by yumi-gino at 2014-09-25 18:00
>紅緒ままさん、
この内容で1000円ぽっきりとは安いと思います♪

ええ~~、ぴっちちゃん脱走しちゃったのですか?
何事もなく良かったです。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-09-26 07:25 x
カツウラって初めて知りました。。
yumi-ginoさんのおススメですか??
トライアルセットを試してみようかな~。。
Commented by yumi-gino at 2014-09-26 18:45
>のん福レオのお母さん、
カツウラは、昔からある老舗的ブランドですよ~。
本当にベーシックな使い心地で、変に保湿剤で
ベタベタにせず、あっさりとした使い心地ですが
肌の潤う力を鍛えてくれる感じ。
フローテは、是非試してみて欲しいです。
肌のクスミがとれてピッカーン!とする感じ。
トライアルセット、すごくお得ですよ。
Commented at 2014-09-26 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2014-09-26 22:39
>鍵コメさま、
届きましたか。 わざわざご連絡ありがとうございます。
気に入ってくださって嬉しいです。 先方様にも
よろしくお伝えくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-09-24 13:40 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧