素肌のような素肌へ+OneC BB+CCクリーム

肌にとって過酷な夏が過ぎ、乾燥の秋、冬へと季節は移行しています。

夏のダメージを蓄積した肌はお疲れ気味・・・・。 少しでも肌に優しいもので
メイクしたいと思っています。 もちろん、メイク効果もきちんとあるものでないと♪

そこで今使っているのが(株)セレブさんの 「+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム
(ファンデーション)」です。
e0135287_18847.jpg

なんと紫外線などの外敵から肌を守るBBクリームと、肌の凹凸を整え、カラー
コントロールもしてくれるCCクリームの機能を掛け合わせた多機能ファンデなのです。
e0135287_18103376.jpg

紫外線防止効果も高く(SPF50)、空気が澄んでいる秋の意外に強い紫外線ダメージ
からもバッチリ肌を守ってくれるのが嬉しいところ。
e0135287_18115275.jpg


色は薄いベージュです。
e0135287_1813327.jpg

のばすとワントーン肌の色が明るくなり、黄色味も抑えられているのがわかりますか?
e0135287_18143332.jpg

クリーミーで伸ばしやすいテクスチャーなので、気持ちよく付けられます。
べたつきもあまり感じませんが、お粉で抑えるとより崩れにくい感じ。

また使った肌の変化なども次回レポートしようと思います。

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented by セレブ スタッフ一同 at 2014-10-14 17:35 x
こんにちはセレブです。
プラワンシーBB+CCクリームをお使い下さり誠にありがとうございます。

これから乾燥する季節にも大活躍してくれるファンデーションです。
メイクオフ後のお肌、しっかり潤っていると思うのでぜひぜひチェックしてみてください。
少量でよく伸びるのですが、お肌のキメが整えば整うほど、
使用量も少しずつ減っていきます。
コスパ面でも優秀なんですよ。

またご感想をぜひお聞かせくださいませ。
ありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-10-11 18:16 | コスメ&モニターイベント | Comments(1)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧