コスパ最高のフェイスマスク

ジャパンギャルズSC様よりリニューアル新発売されたピュアファイブエッセンスマスクを
モニター中です。
e0135287_19422754.jpg

なんと、30枚も入った大容量のフェイスマスク!
e0135287_19482212.jpg

お客様の声を受け、シートに含まれた美容液が乾燥しないように、そして清潔に使えるように、
1つの袋に30枚入れるのをやめて2つ(15枚ずつ)に分けてパッケージングするようにしたそうです。
e0135287_19454314.png

肌悩みに合わせて5種類の中から選べるラインナップ。
私が今回試したのはコラーゲンの分子を大中小にして配合したハリ肌のための
マスクです。
e0135287_194849.jpg

美容液をたっぷり吸着して高密着、ふわふわ厚手の天然コットン100%のシートを採用。

何より嬉しいのが国産原料で国内工場で生産した、純国産の製品ということ。
安心して使用できますよね。
e0135287_19505086.jpg

毎日パックしても1か月使えるコスパの良さ。 シートの厚みも適度で、柔らかく
長くパックしていても美容液が乾いてきません。

パック後の肌は、もちもちしてキメが整い、肌色もパッとクリアになった感じ!
シートマスクって、今まで何かのイベント(たとえば友人との久しぶりのランチとか同窓会とか)が
ある前日にあわててするものでしたが、これなら肌の乾燥を感じた時に気軽に出来そうです。
2袋入ってるから、家族とシェアしてもいいし・・・ね♪

今度はほかの種類も使ってみたいと思います。

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中
ピュアファイブエッセンスマスク
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-10-18 19:48 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧