紙だけじゃない、クラフトにも超便利な新感覚のり「パステ」

モラタメ様よりセメダインから発売されている新感覚のり「PASTE(パステ)」を
いただき、さっそく試しています。
e0135287_1540419.jpg

この接着剤、なんとペーパーだけではなく、金属、プラスチック、皮革、ゴム、木材
などにも使えちゃうんです!
接着剤って、用途(何同士をくっつけるか)を間違うと全然貼りつかなかったり
するものですよね。 だから私も沢山接着剤、持っています。
(全部使い切れなくて余っちゃってゴロゴロしています。)

e0135287_1541488.jpg

見た目はガーリーなパッケージに入って、とってもかわいい♪
でもいろんなクラフトや工芸にも使えるという事で、かわいいだけじゃない
実力派みたいです。
e0135287_15415823.jpg

先端のノズルがヘラ状になっているので、中の水性のりを薄く、塗り広げやすい
設計になっています。
割と液体としてはゆるいタイプ。 だから少量でOK!
e0135287_15441757.jpg

早速、プラスチックとピアスの金具を貼るのに使ってみました。
しっかりと貼りつくまで、少し時間はかかるけれど、きちんとつきました!

1本持っていると本当に便利なかわいい接着剤「PASTE(パステ)」。
これからアクセサリーやクラフト制作に沢山使わせて頂こうと思います!!
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-10-21 08:57 x
アクセサリーとか作らない私でさえ、接着剤は何種類か持っていて、そして使いきれずにゴロゴロです。
これも、接着剤が素材を選ぶからですよね。
今は結構、万能タイプもありますが、こんなかわいいのは見たこと無かったです。
Commented by しんごのママ at 2014-10-21 17:41 x
パッケージがピンクで可愛らしい接着剤ですね。
色々な場面で使えそうです。
これどこに売ってるかな?
東急ハンズとかには間違いなく売ってそうですね。
Commented by yumi-gino at 2014-10-21 18:13 x
>紅緒ままさん、
万能で、ある程度どんなものにも使える
接着剤って便利ですよね。
割とゆるい液体タイプなので、広い面積にも
使えます。
Commented by yumi-gino at 2014-10-21 18:15 x
>しんごのママさん、
接着剤のパッケージデザインって、今まで
無骨なものが多かったですものね。
クラフト女子をターゲットにしてるのかな?
はい、たぶん大型の文具店とかなら販売されているんじゃないかと。
セメダインさんだから、いろんな場所に卸すのではないかな?
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-10-20 15:47 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧