BB+CCクリームでなめらか肌へ(2回目レポ)

(株)セレブ様の+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)を使い始めて
3週間ほどたちました。
e0135287_23454293.jpg

(前回の記事はこちら

使用する量は、パール粒ほどでとてもよくのび、カバー力も適度にあります。
今はファンデーションは塗らずに、化粧水、美容液をつけて
クリーム代わりにこちらをパパッと付けてお出掛け。
(たまにお粉を上からはたくこともあります。)

素肌の何も付けてない状態(お目汚しですみません。 スイーツの食べ過ぎでちょっと
ニキビが出来てます・・・・)
e0135287_23483980.jpg


BB+CCクリームをつけると、ナチュラルに肌の粗をカバーし、素肌感を残したまま
メイク感も少しプラスしてくれますよ。
e0135287_23495998.jpg


e0135287_235449.jpg

セレブさんのコスメは、リーズナブルなのに優秀なので、ラインで使っています。
目元に貼るタイプのジェルパックはもう4個目くらいのリピート。
茶色のビンに入った美容液もまた使い心地最高で肌の潤い感がUPしました。

こちらのBB+CCクリームは毛穴をふさいだりしないので、肌呼吸出来る感じ。
使い続けると、キメもととのってきて、乾燥を感じることも少なくなりました。

メイクの時短にもなるので本当の重宝しています♪

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-10-23 08:08 x
yumi-ginoさん愛用のコスメなのね^-^
毛穴をふさがずに肌呼吸できる感じって魅力だと思います☆
お肌の調子が良いと心もウキウキしますよね♪
Commented by yumi-gino at 2014-10-23 19:44
>のん福レオのお母さん、
割とお安いのに、質感とか肌なじみがとても
いい商品なのですよ。
よくバラエティーストアとかで売ってますね。
やっぱり軽い使用感で、ある程度のメイク
効果があると、とっても便利です。
肌の状態が悪い時も安心して使えますし♪
Commented by 紅緒まま at 2014-10-23 21:12 x
メイクの時短になるんですね。
ジェルパックは4回目、お気に入りなんですね。
あっ、バラエティーストアにあるかも?なんですね。
見て見まーす。
Commented by yumi-gino at 2014-10-23 21:58
>紅緒ままさん、
保湿スキンケアのあと、すぐ肌に付けられます。
日焼け止めの代わりにも使えるし、軽い
メイクにもなるし、これからの季節肌の
乾燥を防いでくれるので、時短になります。
はい、ソニープラザとか(今はPLAZAですっけ)バラエティショップ系に置いてあると思います。
Commented by さざんか at 2014-10-24 15:46 x
魅力的なシリーズですね~
パパっとしかメイクしない私に時短は魅力的だし
乾燥を感じることが少なくなるのも
乾燥肌、そしてこれからの季節にうれしい♪
ジェルパックも良さそう!
お気にいりに登録しました~
Commented by yumi-gino at 2014-10-24 17:30 x
>さざんかさん、
すごく少しの量で顔色が整うので便利です。
乾燥はこれからの大敵ですものね。
ジェルパックは目元用なのですが、たっぷり
大容量でコスパ最高ですよ。
Commented by しんごのママ at 2014-10-24 20:00 x
私は割りと敏感肌なので、お化粧も薄くつけるくらいかな。
これはなかなかいいかも。
保湿効果は大事よね。
どこかにないか、みてみますね!
Commented by yumi-gino at 2014-10-24 22:58
>しんごのママさん、
敏感なタイプの方は、あれこれつけすぎない
ほうがいいんですよね。 あと、乾燥も大敵ですよね。
少し塗るだけでスキンケア効果+メイク効果があるので、とっても楽ですよ~~。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-10-22 23:52 | コスメ&モニターイベント | Comments(8)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧