メニーナ・ジューのコスメOFF会

先日、メニーナ・ジューさんのコスメOFF会に参加させていただきました。
メニーナ・ジューとは「女の子のほっぺた」という意味。
まだ2年の若い会社なのですが、とっても真剣に商品開発されており、
15名の参加者の意見や要望を沢山聞いてくださいました。
e0135287_1223931.jpg
e0135287_12231872.jpg

美味しいケーキを食べながらいろいろおしゃべり・・・・♪
皆の美容意識とか使っているコスメとかのお話を聞けるのってとても楽しいですね。
e0135287_12241054.jpg

オールインワンジェルのアットベリー。 顔にもボディにも使えちゃう優れもの。
オールインワンジェルって、一つだと年齢肌には物足りないものが多いけど、
これは結構しっとりと落ち着きます。
何と、脇の下の黒ずみにも使えるんですよ。 クスミ除去の効果も高いので美白に
良さそうですね。

e0135287_12265948.jpg

こちらは洗顔後の肌にダイレクトに付ける美容液。 ハチの子エキスやプラセンタ配合で
しっとり仕上がります。 
e0135287_12274353.jpg

こんな風にシートに含ませてパックするとツルツルに! 変なべたつきもありません。

そして、一番の私のおすすめがこちらの石鹸!
e0135287_12283050.jpg

ハニーさんご石けんです。 アマゾンでの先行販売で、まだ一般に出回っていないのに
アットコスメの洗顔石鹸部門で一位を獲得したらしいです!
ローヤルゼリーの約300倍の成長因子が配合されたハチの子エキス。
汚れを吸着するサンゴパウダー。 さわやかな香りのオレンジエキスを配合した、洗顔石鹸。 

この泡の滑らかさときめ細かさ、洗顔後の肌のつややかな感じ、さわやかな泡切れ、今まで
あまりなかった感触ですね。 お値段は4000円弱と、石けんにしてはかなり強気の価格。
でも、自分へのご褒美にいい石けんを一つ、というときにアリなのかも・・・と感じました。

まだアイテム数も少ないけれど、これからどんどん新製品を出してくれるとの事、楽しみです!
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-11-03 18:37 x
『女の子のほっぺた』と言うメーカー名なんですね。
猫の舌「ラング・ド・シャ」思い出しちゃいました。
すべて使い心地の良さそうなものばかりですね。
Commented by yumi-gino at 2014-11-03 20:02
>紅緒ままさん、
たしか、スペイン語だとおっしゃっていました。
いつまでもツヤツヤの女の子のほっぺた、保ちたいですよね~!

あ、例のモノ、本日発送いたしました。
2,3日で着くと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-11-03 12:34 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧