人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー・クリスマス!

メリー・クリスマス!_e0135287_12284556.jpg


   メリー・クリスマス! 世界が平和でありますように・・・・。 
   人間も動物も植物も、すべての命が輝くことができますように。
(以前描いたクリスマスっぽい絵を貼ってみました♪)
Commented by しんごのママ at 2014-12-25 18:36 x
メリークリスマス!
可愛いニャンコの絵ですね。
この子はスコちゃんかな?
このあいだのあんず油、昨日マツキヨでみつけました!
お値段も手ごろですよね。
早速試してみますね。
Commented by yumi-gino at 2014-12-25 20:36
>しんごのママさん、
はい、知り合いのスコさんなんですよ。

あんず油ありましたか。 最初付ける量は
少量から試してみてくださいね。
Commented by 紅緒まま at 2014-12-25 21:32 x
yumiさん、メリークリスマス♪
↑しんちゃんの妹のアメちゃんもスコだったよね…と思いました。
ほんと世界が平和でひとも動物も供に生きていける世の中になりますように。
Commented by yumi-gino at 2014-12-25 21:46
>紅緒ままさん、
メリークリスマス♪ 
ロマンチックなことは何も起こらなくとも、
家族や愛する子(犬猫たち)と何気ない
日常を送れるだけでもいいんだな~、と
しみじみした今年のクリスマスでした。

スコちゃん、なんとも可愛いですよね。

サンタさんに願いが届くなら、本当に、すべての動物や命が安心して暮らせる世の中になりますように・・・ただそれだけ、です。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-12-28 08:10 x
遅くなりましたが、メリークリスマス☆

うわ~、可愛い仔ですね♪
スコちゃんですね。。
うちのレオ君と似ています^o^
yumi-ginoさんの絵はいつも優しいですね^-^
Commented by yumi-gino at 2014-12-28 12:02
>のん福レオのお母さん、
そうですね、ちょっと毛色もレオちゃんに似てるかもしれないです。

クリスマスが過ぎると、市場もあっという間に
お正月仕様に切り替わりますね。
年内いっぱいお仕事とのこと、ゆっくりくつろげるのは年が明けてからかしら・・・?

お身体に気を付けて良い年の瀬をお過ごしくださいマセ。
Commented at 2014-12-28 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2014-12-28 18:09
>紅緒ままさん、
うわ~、すみません! ありがとうございます。 
こちらは明日発送予定です。 今しばらくお待ちくださいマセ・・・・。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-12-31 07:17 x
今年もありがとうございました。。
yumi-ginoさんも、良いお年をお迎えくださいね^-^
Commented by yumi-gino at 2014-12-31 12:20
>のん福レオのお母さん
こちらこそ今年はいろいろお世話になりました。
お正月、ゆっくりできるのでしょうか。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-12-25 12:29 | | Comments(10)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino