人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YSLの『フォーエバー リブレイター エッセンス ローション』

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターで『フォーエバー リブレイター エッセンス ローション』を
お試しさせて頂いています。
YSLの『フォーエバー リブレイター エッセンス ローション』_e0135287_10284895.jpg

イヴ・サンローラン(YSL)というと、私の中では華やかな色出しのメイクアップが
印象的で、おもにリップやネイルなどのメイク用品しか使ったことがありませんでした。
今回、保湿とエイジングケアに着目したFOREVERラインの化粧水を試すことが出来て
嬉しい~!
YSLの『フォーエバー リブレイター エッセンス ローション』_e0135287_10314848.jpg

ボトルは薄いバイオレットと黒を使ったシンプルだけど華のある外観。 
さすがはYSLの風格です。
大容量なのにとっても軽いのはガラスではなくプラスチック容器だから、かな?
洗面台に置いてうっかり落としても割れないから大丈夫~。
YSLの『フォーエバー リブレイター エッセンス ローション』_e0135287_10343157.jpg

気になるテクスチャーは、とろ~りとコクのある、まるで化粧水と美容液をあわせたような
感じ。 ちょっと白濁しています。

世界初の「グライコバイオロジー」を化粧品に応用!
グリカンアクティブCPが弱ったダメージ肌へ狙いを定めてアプローチ。
肌は化粧水で変えられる!見違える!という驚きをかなえるべく生まれた
化粧水です。

外資系メーカーの化粧水というと、勝手に“香りがきつそう”というイメージを
抱いていたのですが、こちらのローションはふんわりとやさしい花の香りが漂って、
気持ちよくスキンケアできます。
YSLの『フォーエバー リブレイター エッセンス ローション』_e0135287_10394745.jpg

ボトルの穴が広口なのは、濃厚なとろみのあるローションなので、出やすいよう
配慮してあるのですね。
YSLの『フォーエバー リブレイター エッセンス ローション』_e0135287_1040417.jpg

こちらはコットンではなく手に取りハンドプレスしながら肌に入れ込んでいくのが
いいと思います。 ひたひたと肌に溶け込むテクスチャーが、とろけるように浸透する
感じを手を通して実感できる感じがします。
ハリのあるもっちりとした肌に仕上がり、その後のスキンケアのなじみもすごくいい!

なんといっても嬉しいのが200mlというビックボトルで、、たっぷり使えるというところ。
やっぱり、長く継続しないと肌の変化って実感できないですものね。
ハリ、弾力を取り戻したい、化粧水から肌を変えたい!という方にお勧めです♪

イヴ・サンローラン・ボーテの案件に参加中!
先行発売中!購入はこちら↓
ポチカム参加中
Commented by 紅緒まま at 2015-01-22 10:58 x
私もYSLというと口紅とかのイメージです。
たっぷり容量でプラスチックボトルなのも良いです。
Commented by yumi-gino at 2015-01-22 17:03
>紅緒ままさん、
昔は有名な口紅(19番のフューシャピンクとか)よく買ったものです。
香水とかもYSLの持ってます。 スキンケア、なかなかいいですよ。 マイルドな使い心地なのに、しっかりとしたコク。
エイジング肌には最適です。 軽いボトルなので、大きくても旅行とかに持って行けちゃいそう♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-01-24 07:05 x
YSLと聞くだけで、気持ちが華やいでしまいますよね^o^
化粧水も出ているんですね~。。
化粧水はとても大事だと考えている私です。。
メイクをしてもしなくても化粧水は付けて肌に潤いを与えてくれるものですから
しっかりしたものを選びたいですね^-^
Commented by yumi-gino at 2015-01-24 16:03
>のん福レオのお母さん、
YSLというと、やっぱり華やかなイメージがありますよね。
日本人の肌を研究したスキンケア、とても
使い勝手がよく、メイク品ばかりではないことを
再認識しました。 
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-01-22 10:46 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino