素敵な靴が届きました

以前の記事でご紹介したバスコーポレーションさんから座談会参加のプレゼントとして
選んだ靴が送られてきました♪

座談会が終わった後、さんざん会場で悩んで試し履きして決めたのがこちらの
シリーズ。 
e0135287_2040687.jpg

e0135287_20401520.jpg

これから春に向けて履きやすいドライビングシューズで、「バスクラフト」というライン
の靴です。 私はどちらかというとフェミニンな靴より、メンズライクの靴が好き。
しかも、甲の部分にベルトがあるデザインの靴、大好きで何足も持ってます!

さて、これで何色にオーダーしようかなぁ・・・?
こちらの靴は、なんと31色の中から好きな色でオーダー出来ちゃうんですよ。
e0135287_2042114.jpg

カラーサンプルをじっくり見て、自分が持ってる服とのコーディネートをシュミレーション
するのも、また楽しい時間です。

さて、届いた靴は・・・・。
e0135287_2044523.jpg



じゃ~~ん!! こちらです♪
e0135287_20452569.jpg


私が選んだのは、市販であまり売っていないようなグリーン!
どうですか〜? 渋いでしょう? 
e0135287_2045125.jpg


持っているマスタードイエローのスプリングコートに合わせようと思って
オーダーした色です。 茶色とか黒はもう普通にあるし、赤とかピンク、オレンジでも
なく、ちょっと落ち着いた、マスタードイエローを締めてくれる渋い色・・・と
思ってこの「オリーブカーキ」という色にしました。
でも31色もあるからホントに迷いましたよ〜〜!
e0135287_20562528.jpg

e0135287_20563857.jpg

e0135287_20563752.jpg

履いてみると足に吸い付くようなフィット感! しかも軽い!!
クッション性も効いているので、ガンガン歩けそうです。

「バスクラフト」シリーズの靴の素材は、クラレのクラリーノという人工皮革なのですが、
その特徴は・・・
●足に吸い付くような履き心地と、軽さ、程よいクッション性、履き初めから足馴染みが
よく、幅の当たりも少しずつ足に馴染んでいってくれます
●生地の持ちがよく、劣化がほとんどみられない
●お手入れ:水拭き叶、中敷きは取り外し出来、水洗い可能

これから春のお出掛けに愛用しようと思います♪

*こちらのブログを見ている方にお得な情報です!

yumi-ginoのブログを見たと直営店店頭で言って頂く、
対象店舗:クロールバリエ自由が丘店

またはネットショップ購入時に備考欄に
「yumi-ginoさんのブログを見た」と書いて頂けると
お買い上げ後手動で、全品10%OFF(セール対象商品は除きます)
*他のセール等とは併用できませんので予めご了承ください。

◆期間◆
〜2015年3月31日まで
バスオンラインショップ本店
http://www.bath-ec.com/
割引対象は上記URLの本店のみとなります。
*楽天店、Yahoo!店、DeNA店は対象外となります。


バスオンラインショップ

BATH CORPORATIONファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2015-02-04 23:49 x
わお、良いですね。
良いお色でかっこいいです。
実際に履いてお出掛け、楽しみですね。
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-02-05 06:34 x
うわ~、渋くてとっても素敵な色ですね♪
足元もしまって、合わせやすそうな色です^-^
春のお出かけが楽しくなりそうですね☆
Commented by yumi-gino at 2015-02-05 16:50
>紅緒ままさん、
はい、とっても履き心地が軽く、ぴったりで
履くのが楽しみです。 まだ天気が悪いので
おろしていないのですが・・・・これから
大活躍しそうです。
Commented by yumi-gino at 2015-02-05 16:51
>のん福レオのお母さん、
ちょっと巷に売ってないような個性的な
色にしてみました。 もっと明るい
グリーンもあったのですが、私はグレーがかったこういう色の方がどんな服にも合うかなと
思ったので・・・・。
履くのが楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-02-04 20:46 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧