徹底保湿!モイストゲルプラス

リ・ダーマラボ様よりご提供の、洗顔後にこれ1本!オールインワンゲル『モイストゲルプラス』を
モニターさせて頂いています。 
e0135287_1153133.jpg

届いてまず注目したのが、ボトル入りのプッシュ式というスタイル。

オールインワンゲルって、蓋の付いたジャータイプの容器に入ってることが多いけど、
こちらは 洗面所に立てておけて、プッシュするだけで清潔に使えるのが嬉しい!
先日、テレビで爪の中の雑菌は便座の10倍!というようなことをやっていたので
出来るだけ中身に触れずに取り出せるのはとってもありがたいです。
e0135287_11555086.jpg

軽くワンプッシュするだけで、全顔に使える量が出てきます。
(ワンプッシュでも多いかな、私はこのくらいの↓半プッシュで充分でした。)
e0135287_11562715.jpg


こちらのモイストゲルプラスは、美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社との共同開発により、
保湿&低刺激に徹底的にこだわった製品。
e0135287_1158332.jpg

化粧水、乳液、美容液、クリームの機能を持ったオールインワンゲルなので、
洗顔後、これをつけるだけで肌のケアができちゃいます。
e0135287_120398.jpg

お肌に水分を補給するだけではなく、体の内側から水分を保つようサポートする
肌本来に備わっている『保湿成分セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸』を補ってくれるんですよ。
e0135287_125036.jpg

す~っと肌に少量で伸び、さっぱりした感触なのにちゃんと潤いが続くので、
ゲルにありがちな物足りなさがありません。


しかも肌の状態によっていろんな使い方が出来るんです。
たっぷり塗ってお顔のマッサージに、首やデコルテ、腕、体にもOKのオールマイティーさ。

私は気になる目元の乾燥を和らげるために目元のパックにも使ってみました。 
たっぷりのゲルを目元に乗せて数分パック。
残ったものはほかの部分にもなじませる。 目元の乾燥が和らぎ、ふっくら~~~!
ひんやりした感触が、クマやむくみもとってくれる感じでした。

あとは、シートマスクをする前にたっぷりと顔にのばしてからマスクを載せると
瑞々しさがぐんとアップして、マスクの効果も長続きする感じ。

e0135287_1264815.jpg

何よりうれしいのが100gも入っているのでコスパ抜群です。
ホントに伸びがいいので、100gでかな~~り持つと思いますね。
保湿、エイジングケアも出来て、他の化粧品も節約出来ちゃう♪

1本持っていると大活躍なアイテムだと思いました。
ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-02-14 07:16 x
おはようございま~す。。
これ1本でOKだ何て魔法みたいですね。。
あれも付けたりこれも付けたりとせずに済みますから
楽かもです~^o^
いつも楽しいモニターをありがとうございます^-^
Commented by yumi-gino at 2015-02-14 11:35
>のん福レオのお母さん、
季節の変わり目とか花粉症の時期、肌が疲れて敏感になっていてあまり何もつけたくない時があるんですが、これだけで済むので便利です。
べたついた感じがないので次にクリームとかで蓋をしたい人にもいいですね。
Commented by 紅緒まま at 2015-02-14 22:46 x
モイスト、保湿と言う言葉に反応です。
今日は乾燥のひどいイオン店内に1日いました。
肌もですが1日いると目もドライアイがひどくなるんですよね。
Commented by symh-t.h at 2015-02-14 23:47
>紅緒ままさん、
エアコンが効いてる所は間違いなく肌や目に
悪影響、ですよね。
私もドライアイの上に花粉症なので辛いです。
肌もむずがゆくなっちゃうんですよ。
Commented by しんごのママ at 2015-02-15 21:38 x
今晩は!
ここ数日すごい北風です。
台風並みですよ。
私も花粉症があるので目も鼻も厳しい状態になります・・
それに肌もかさかさになりますよね・・
これはなかなかの優れものですね。
洗顔後化粧水、乳液、クリーム、美容液など
使っておりますが、これはワンプッシュなのが
いいなあ~!朝など忙しいですからね。
もう売っているのかしらね?
Commented by yumi-gino at 2015-02-15 22:17
>しんごのママさん、
本当に今日は嫌な風が吹きまくってますね。
風がなければおだやかな冬晴れだったのに。
こんな日は、さすがのアメリとしんごちゃんの
お散歩もおあずけかしら?

オールインワンジェル、こちらで手に入りますよ。
http://re-dermalab.jp/lp.html
忙しい時とかもパパッとつけられて便利です。
Commented by リ・ダーマラボ 福島 at 2015-02-16 16:24 x
お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストゲルプラスをご紹介いただき、ありがとうございます!

衛生的にお使いいただけるエアレスポンプ容器や、「潤い」効果を気に入っていただけたご様子で嬉しいです☆

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-02-13 12:08 | コスメ&モニターイベント | Comments(7)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧