【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編①】

e0135287_19514876.jpg

さて、【エッセSpringプレゼンテーション2015 in 八芳園】のトップバッターは
パナソニック(株)さまのロボット掃除機、RULOです。
e0135287_19561177.jpg

一人で勝手にお掃除してくれるル○バっていうのをご存知の方も多いはず。
忙しい方やお掃除があまり好きではない(私みたいな・・・・)方には最適!
フローリングの床だけではなく、じゅうたんや畳まで使えるとか!
しかも、この三角形のフォルムがとても新しいと思いませんか?
e0135287_19572062.jpg

昆虫の触角のようにブルブルと動くサイドブラシがついていて、四角いお部屋をきっちり隅々まで
お掃除してくれる形なんだそうです。 
e0135287_19594643.jpg


部屋の隅や壁際を重点的に走行する「ラウンド走行」、そして対角線に動いて
部屋の真ん中あたりも効率よく走行する「ランダム走行」を自動で使い分けて、
部屋全体をまんべんなく効率的にしっかりお掃除してくれます。
e0135287_201966.jpg

四角い部屋を丸く履く・・・というズボラな私より、ずっと働き者かも・・・・?
e0135287_20575.jpg

e0135287_2052486.jpg

2本のサイドブラシで集めたゴミを効率よく吸込口に送り、じゅうたんや畳の目に入った
細かいゴミも吸込みます(V字ブラシ)。
しかもマイナスイオンプレートによって、まるで床を拭き掃除したようにツルツルに仕上げてくれる!

そして、2cmくらいの段差なら楽々乗り越えてくれるそうなので、じゅうたんを
ひいていてもOK!! もちろんベッドの下の隙間にも入り込んできちんとお掃除!
e0135287_2064158.jpg

決してフローリングだけのための掃除機ではないんですね。

うちにはペットがいるので、抜け毛の問題にいつも悩まされています。
ちょっとお掃除をさぼると、フワフワ毛が部屋の隅にたまっていたりして・・・(^_^;)
このルーロがあれば、何時も清潔にお部屋をたもっておけますね!
お利口なルーロちゃん、かなり欲しくなりました~!

気になる方は是非パナソニックのルーロのサイトを見てみてくださいね♪
[PR]
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-03-07 07:04 x
おはようございま~す。。
お掃除が苦手な方には最適なアイテムですよね^-^
私も部屋を丸く掛けちゃう方だから
こちらのルーロの方が賢く丁寧にお掃除してくれるかもしれませんね~^o^
Commented by 紅緒まま at 2015-03-07 09:03 x
おおお、楽しそうなイベントですね。
お掃除は私は大の苦手ですよ~
きっと、この掃除機、私より上手だ!(^^)!
Commented by yumi-gino at 2015-03-07 19:46
>のん福レオのお母さん、
一家に一台欲しいな~と感じました。
でも、我が家は猫が上に乗ってしまいそうですけど(^_^;)
Commented by yumi-gino at 2015-03-07 19:47
>紅緒ままさん、
はい、毎年ご招待いただいています。
楽しいイベントなんですよ~~。
私も掃除苦手なんですよね・・・。 埃で
人は死なない!と言い訳していますが(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-03-06 20:02 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧