人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編②】

お次のプレゼンテーションもパナソニック様です。
「低速ジューサー ビタミンサーバー」のご紹介。
【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編②】_e0135287_14231786.jpg

今、健康や美容を気にするモデルや芸能人をはじめトレンドになっている
「コールドプレスジュース」。
新鮮な野菜や果物を「低速ジューサー」でゆっくり、じっくりと搾ったコールド
プレスジュースは、熱や摩擦で栄養が損なわれにくいので、ビタミンがたっぷり。
【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編②】_e0135287_1424287.jpg

食材を入れるだけで、簡単に果汁100%のジュースが自宅で作れちゃうジューサー、
実はとっても興味がありました。
私の友人が毎朝野菜や果物で作ったスムージーを朝食代わりに飲むようにしただけで
15キロも痩せた!って喜んでいたので・・・・。 個人的に興味津々の製品だったわけです。
【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編②】_e0135287_14261286.jpg

各テーブルに、こちらのビタミンサーバーで作ったフルーツジュースがサーブされました。
【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編②】_e0135287_14281076.jpg

【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編②】_e0135287_1428247.jpg

みかん、りんご、そしてショウガを入れたこちらのジュース、ホントにナチュラルな風味で
とっても飲みやすく美味しい!!
【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編②】_e0135287_1443182.jpg

【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編②】_e0135287_1432275.jpg

熱を加えず低速で絞ることによりビタミンなども壊れないそうです。  さらに固形分を含まないから、
消化にも優しく、栄養分の吸収がとってもスムースなんだそう。
【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編②】_e0135287_1431178.jpg

【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編②】_e0135287_14311874.jpg

【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編②】_e0135287_14313488.jpg

パナソニックの“ビタミンサーバー”は、優しくパワフルなスクイーズ力と、
コンパクトでスリムなボディが自慢。 使い方も後片づけも簡単なので、毎日
ジュースが飲みたくなりそうです。 自分で作ったもの、しかも自然の恵みで身体の
内側からきれいになれるって嬉しいですよね!
ステンレス製の刃を使っているので、野菜や果物の他にも豆など固い食材でもOKなので
おからや豆乳作りなどにも応用できるんですって。

【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編②】_e0135287_14343123.jpg

【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編②】_e0135287_14344797.jpg

会場外のブースでは、ニンジンを絞っただけの(ハチミツや甘味は一切加えていない)
ニンジンジュースの試飲があり、大人気!
(こちらの人参とテーブルで出されたジュースの材料はオイシックスさまのご提供だそうです。)
人参の甘みだけで、こんなに美味しいジュースになるなんて、オドロキでした!
【エッセSpringプレゼンテーション2015 パナソニック編②】_e0135287_14373770.jpg

毎日取り入れにくい野菜を簡単に美味しく摂取出来れば、お通じも良くなってお肌も
ピカピカになりそう~!
ビタミンサーバーについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね♪
Commented by 紅緒まま at 2015-03-08 08:54 x
おおお、今日も続く楽しいイベント。
詳しいメカニズムの説明よりも私が楽しみそうなのは実演に試飲&試食です!(^^)!
Commented by yumi-gino at 2015-03-08 20:01
>紅緒ままさん、
はい、私も実演、試飲、試食、大好きです♪
ほとんどの女性がそうですよね、きっと。
テンションあがっちゃいます。
Commented by しんごのママ at 2015-03-09 18:13 x
今晩は!
まあ・・とっても美味しそうなジュースではないですか?
ニンジンだけでも美味しかったのですか?
うちのジューサーが壊れてしまったから、これはぜひ
リサーチしたい品物ですね。
買ってきた野菜・果物入りのジュースはいまいちな
ところがありますからね。
Commented by yumi-gino at 2015-03-09 18:38
>しんごのママさん、
そうなんですよ。 そのまんまの人参の
味なのですが、ほんのり甘くてとっても
飲みやすかったんです。
熱を極力加えないから、栄養もそのまま。
家庭で簡単に作れるのが魅力ですよね!
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-03-10 08:05 x
今回も興味津々な商品紹介ですね^-^
低速でよりビタミンが残るのは嬉しいですよね。。
私もスムージーや生のミカンジュースなどは飲みます。。
健康や美容に良い事には敏感ですよね☆
Commented by yumi-gino at 2015-03-10 19:05
>のん福レオのお母さん、
野菜の風味がしっかり残ってるのに飲みやすいんです。 固形物とジュースをちゃんと分けて絞ってくれるから、口に残りにくいというか、あっさりとした飲み口でした。
健康&ダイエットのために、ジュース生活、はじめようかな~?
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-03-07 14:31 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino