人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランコム「ブランエクスペールクッションコンパクト」

そろそろ紫外線が気になる季節に突入しましたね。 
ランコム様より今年2月20日に発売された「ブラン エクスペール クッションコンパクト」を
いただき、モニター使用しています。
ランコム「ブランエクスペールクッションコンパクト」_e0135287_11315433.jpg

ブランエクスペールといえば、ランコムのテクノロジーを集大成した美白ライン。
以前、こちらの美容液を使用したことがありますが、今回は新しい形態のファンデーション
ということでとても使うのが楽しみでした。
ランコム「ブランエクスペールクッションコンパクト」_e0135287_11341122.jpg

というのも、リキッドファンデなのにコンパクトに入っているのです。
ケースと中身は簡単にセット出来ます。
ランコム「ブランエクスペールクッションコンパクト」_e0135287_11354898.jpg

サラサラのリキッドがクッションにジュワ~と染み込んだ、新ジャンルのファンデーション! 
もちろんパフが内臓されていて、クッションに少し触れるリキッドが適量とれる仕組みになって
います。
ランコム「ブランエクスペールクッションコンパクト」_e0135287_11374890.jpg

今までリキッドは家で使用して、外出先ではパウダーファンデを・・・と言う人にも
おすすめの“携帯出来るリキッドファンデ”なんです。
ランコム「ブランエクスペールクッションコンパクト」_e0135287_11472272.jpg

クッションにたっぷりと沁み込んだファンデをスポンジで取り肌にのばします。 
軽いつけ心地で、肌にす~~っとのび、ピタッと密着!!
試したお色は標準色(BO-01)で、手に取ったら若干白めでした。 
でものばすと馴染むカラーで、自然に肌色をUP! ナチュラルな艶めくローズ肌を実現してくれます。
ランコム「ブランエクスペールクッションコンパクト」_e0135287_11411636.jpg

肌に触れた瞬間、リキッドならではのクール感があって、瑞々しい!! 気持ちいい!!
少量でカバー力がありました。 

一番良かったのが、化粧持ちが抜群だったこと!
一日のうちで3~4回は化粧直しする私(結構崩れが激しいタイプなのです)、このファンデだと
油とり紙でちょっと抑えただけで、結局付け直ししたのは1回で、ホントに持ちが良かったのです。
これは、春夏に嬉しい機能ですね。 紫外線防止効果もお約束!
まるで素肌そのものが美しくなったような明るさと透明感を与えてくれるファンデでした♪
ランコム「ブランエクスペールクッションコンパクト」_e0135287_114305.jpg


●ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト

(スポンジつき/ケース込み)
SPF23・PA++/全2色/14g/¥6,500

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-03-11 11:43 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino