【エッセSpringプレゼンテーション2015  明治編】

エッセのイベントの続きです。
e0135287_10294637.jpg

e0135287_10295439.jpg

お次のプレゼンテーションは、(株)明治さまの「アミノコラーゲンプレミアム」です。
e0135287_10303085.jpg

“アミコラ アミコラ No.1~♪”というCMを覚えている方、多いのではないでしょうか。
e0135287_10375882.jpg

明治のアミノコラーゲンが発売された当時は“飲むコラーゲン”がまだ浸透していなかった
時代。 いわば先駆者的存在だったのですね。
e0135287_10383560.jpg

コラーゲンはカラダの中にもともとあって、ハリ・弾力に大きな関わりをもつタンパク質の一種。
ところがコラーゲンは、20歳を過ぎる頃から年齢を重ねるとともに減少してしまいます。
食事でも補給できますが、その量には限りがあります。
e0135287_10474830.jpg

そこで注目されているのが「飲むコラーゲン」。 
パウダー状で溶かして飲むタイプのアミノコラーゲンなら、「キレイの基礎」をしっかり
(1日の目安量5000mg)、手軽に摂ることができます。
そんなアミコラに、ランクアップしたプレミアムバージョンが登場!
e0135287_1040715.jpg

ゴールドの缶に入った“アミノコラーゲンプレミアム”です。

そこへ、タイミングよく軽食が出てきました~♪
e0135287_104158.jpg

e0135287_1041131.jpg

デザートと一緒に出された珈琲に、今回はこちらのプレミアムバージョンのアミコラを
スプーン1杯入れて飲んでみます。
ここぞとばかりにたっぷりとパウダーを入れたのですが、少し珈琲の色が白濁した
ものの、味には全く変化がありません。 いや、むしろ角がとれてマイルドになってる?
美味しくいただきました♪
e0135287_10424135.jpg

e0135287_10425875.jpg

スプーン1杯で体のもとになるコラーゲンや贅沢な美容成分が一度にとれちゃう
のがいいですよね。
e0135287_10465840.jpg

e0135287_10471133.jpg

低分子化フィッシュコラーゲン5000mgに、注目の美容成分セラミド1200μgと
ヒアルロン酸20mg、元気で美しい若々しさのもとコエンザイムQ10をプラス。
さらに、アミコラの美感配合のアミノ酸(アルギニン)450mg、グルコサミン60mg、
ビタミンC50mgを配合!

珈琲などの飲み物はもちろん、ヨーグルトや普段のお食事にササッと混ぜて。
味も匂いもなく、お料理の味を損なわないから、自分の好きなスタイルで摂取出来るんですよ。
e0135287_1055963.jpg

今日はお土産にこちらのプレミアムの缶と、プレミアムドリンクを頂きました。 嬉しい!
毎日、コーヒーに入れてこちらのコラーゲンをとっています。
肌の調子がとてもよくなりましたよ。 洗顔時、肌がモチモチ~!弾力が出てるのがわかる
気がします。 なんといっても手軽に飲めるのが一番ですし、続けやすいです。

このほかにもお腹をすっきりさせるビフィズス菌タイプや、スタンダードなアミコラ、
錠剤のタブレットなどもあって、ラインナップも充実してきています。
お腹の弱い私は、今度アミコラのプロフェックを試してみたいと今から思っています↓
e0135287_10523765.jpg

興味のある方は是非アミコラのサイトをご覧くださいね!
[PR]
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-03-13 07:36 x
おはようございま~す。。
このパウダータイプは朝のコーヒーと共に
摂取できて良いかもです^-^
コラーゲン、アンチエイジングには必須ですよね。。
これ、チェックしてみますね☆
いつも、貴重な情報をありがとう~^o^
Commented by 紅緒まま at 2015-03-13 08:33 x
おおお、いっぱい更新されましたね。
飲むコラーゲンなんですね。私はどうも最初は勢い込んでがんばるのですが、続かないんですよね。
好き嫌いなくて、野菜は大好物だし、バランス良く食べてるのがせめても・・・かな。
Commented by yumi-gino at 2015-03-13 18:16
>のん福レオのお母さん、
パウダータイプなので、どんな料理にも入れることが出来てとっても便利でした♪
私はヨーグルトやコーヒーに入れて毎朝飲んでます。
スタンダードなアミコラも飲んだことがありましたが、今回のバージョンはサプリメントでも取りたい成分がプラスされているので、お得感がありますよね。
Commented by yumi-gino at 2015-03-13 18:19
>紅緒ままさん、
私も続けるのが苦手なのですが、これは
珈琲のボトルのそばに置いておいて、忘れないように必ずスプーン1杯入れています。
私も好き嫌いは無いのですが、コラーゲンが
含まれてる食材(フカヒレ、鳥手羽)はそんなにたくさん食べられないので、こうした
形状になっているのはとっても便利!
肌のつややハリもUPしてきそうですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-03-12 10:52 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧