【エッセSpringプレゼンテーション2015  メディカルkit R編】

さて、イベントもそろそろ終盤に近づいてきました。
e0135287_1835937.jpg

e0135287_1841634.jpg

お次のプレゼンは、東京海上日動あんしん生命保険(株)さまの『メディカルKit R』の
ご紹介です。
e0135287_1843097.jpg

使わなかった保険料が戻ってくる、新しい形の医療保険がメディカルkit R。
こちらの“あんしんセエメエ”くんがキャラクターをしているCMを見たことがある方も
多いのではないでしょうか。 
e0135287_1855389.jpg

このメディカルkit Rは、2つの“R”・・・つまりReturn(リターン)&Reserve(リザーブ)で
一生をサポートする保険。
e0135287_1885662.jpg

掛け捨ての医療保険はもったいない、という方におススメなのです。
e0135287_1882023.jpg

e0135287_188396.jpg

e0135287_1895512.jpg
e0135287_1810913.jpg

<特徴>
●払い込んだ保険料の使わなかった分をリターン
●一生涯の医療保障を加入時のお手頃な保険料でリザーブ
●病気や怪我による入院・手術もしっかり保障します
●より保障を充実させる特約も付加可能

保険の見直しを考えている方、今からどこへ入ろう?と検討してる方、こういう仕組みの
保険もある事を知っておくとお得ですよね。
e0135287_1813378.jpg

抽選会であんしんセエメエ君のブランケット、当たっちゃいました♪
e0135287_18135271.jpg

アンケートに答えたら、エコバックもいただいちゃいましたよ。
e0135287_18221128.jpg

メディカルkit Rにご興味のある方は、是非こちらをご覧くださいね♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-03-14 18:10 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧