人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat in blue

ミンネのショップに新作をUPしました。

海のブルーに猫ちゃんが入ったようなCat in blueネックレス3点と、
石粉粘土で作ったバルーンのブローチです。
Cat in blue_e0135287_1657139.jpg
Cat in blue_e0135287_16571065.jpg


くわしくはFrejorのギャラリーをご覧くださいね。
Commented by 紅緒まま at 2015-03-30 20:36 x
今回も素敵な作品ができましたね。yumi-ginさんのアクセサリー、愛用させていただいています。
Commented by yumi-gino at 2015-03-30 22:35
>紅緒ままさん、
使って頂いているの、とっても嬉しいです♪
4月に猫モチーフの作品を扱う地元カフェの展示に参加するので、すこしづつ作りためています。
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-03-31 07:59 x
綺麗なブルーだわ~。。
猫ちゃんが泳いでいるみたいですね♪
バルーン、乗って空中散歩したくなりますね^o^
夢があって素敵な作品だと思います☆
Commented by しんごのママ at 2015-03-31 18:09 x
またまた可愛い猫ちゃんのアクセサリーですね。
私も愛用させていただいていますよ!
いつもとてもセンスがいいなと感じています!
なかなかお急がしそうですね。
頑張ってくださいね!
Commented by yumi-gino at 2015-03-31 19:39
>のん福レオのお母さん、
ブルーって、いろんなニュアンスがあるから
好きなんです。 日本人にもすごく合う色だと
思ってます。
バルーン、エコバッグとかにつけると割と
可愛いんです♪
Commented by yumi-gino at 2015-03-31 19:40
>しんごのママさん、
嬉しいお言葉ありがとうございます。
4月には猫の展示イベントと、震災で消えた
小さな命展の東京展示があるので楽しみです。
あ、絵の方はもう描き始めていますよ。
お楽しみにお待ちくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-03-30 16:57 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino