人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ星

キラキラ光る星をちりばめたレジンのパーツを作りました。
キラキラ星_e0135287_2081829.jpg

これをどんなアクセサリーに仕立てようかなぁ? 手持ちの材料と合わせて
試行錯誤するのが楽しかったりもします。

GWですね。 夏日のような気候が続いて暑くて外出するのもおっくうになります。
観光名所は人であふれているだろうし・・・・。 家でまったりすることに
なりそうです(^_^;)
Commented by 紅緒まま at 2015-05-04 13:43 x
かわいいアクセサリーができますね。
あはっ、猫ちゃん、丸っこい(=^・・^=)
こちらはお天気もいまいちなGWです。
わたしはちょこっとづつ仕事があります。
そうそう人ごみは嫌ですよね。
Commented by しんごのママ at 2015-05-04 17:43 x
可愛い猫ちゃんですね。
星がまたよいです。
どんなアクセサリーになるのか、楽しみです。
GWは出たり入ったりしてもう後半ですよ。
庭仕事して、暑くてバテました・・・・
Commented by yumi-gino at 2015-05-04 20:21
>紅緒ままさん、
ありがとうございます。 ちょっとぽっちゃりの猫ちゃんの型を使いました。
そうですか、GWも忙しいのですね。
頑張ってくださいね~!!
Commented by yumi-gino at 2015-05-04 20:25
>しんごのママさん、
いろんな色のついたホログラムの星を使いました。
この日差しの中での庭仕事は大変ですね。
紫外線や日射病に気を付けてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-05-03 20:10 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino