蒟蒻畑・ララクラッシュでお腹快調♪

マンナンライフ様より「蒟蒻畑ララクラッシュメロン味・オレンジ味」をいただき、
モニター中です。
e0135287_22241729.jpg

ララクラッシュは、こんにゃく(グルコマンナン)を果汁で味付けしクラッシュした
フルーツこんにゃく。
e0135287_22275970.jpg

こんなラブリーなハート形のパッケージに入っています。
蒟蒻畑は、今までたくさん食べたことがあるけど、私が注目したのは「おなかの
調子を整える」というコピー。
e0135287_22293350.jpg

以前から胃腸が弱くて、何かあるとお腹の調子が悪くなるので、こうした
食品には触手が動いちゃう♪

一食あたり、食物繊維1.6gを含み、カロリーは8kcal。 しかもトクホです!!
一袋に8個入り。
e0135287_22325450.jpg

メロンとオレンジ味は2ヶ月ほど前に発売された新しい味♪
e0135287_22342427.jpg

まず、メロンをいただきます。 すごく柔らかくて瑞々しい感じ。
蒟蒻畑って、こんなにソフトだったっけ? パッケージを軽く指でつぶすと
中身がぷにっと出てきます。 (中に入ってる蒟蒻が見えますか?)
メロンの優しい風味と、クラッシュした蒟蒻のハーモニー、すごくジューシーです!

そして、オレンジ味。
e0135287_2237116.jpg

こちらも爽やかでオレンジの果肉感が感じられて美味しい!

どちらもジューシーな中にしっかりとした蒟蒻の粒粒感が感じられて、一粒で
おやつ代わりになっちゃいます。 小腹がすいた時なんかにはピッタリですね!

ヘルシーで、さっぱりとして、美味しい。 
蒟蒻をこんなデザートに仕立ててくれて、マンナンライフさん、ありがとう~!!って
感じです。 持ち運びにもよさそうなパッケージなので、会社に持って行って
オヤツとかお腹が鳴りそうな昼食前のミーティングとかにも活用できる!と
思いました。

他にもいろんな味があるので、いろいろ好みのフレーバーを探してみたいと思います。

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2015-05-05 15:37 x
美味しそう♪ ゼリー、寒天、こんにゃく類、大好きです。
こんにゃく畑は昔の弾力のあるのが大好きでした。
でも事故があって・・・でしたよね。でしたっけ?うろ覚え(^_^;)
残念です。今のも好きですよ♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-05-06 09:12 x
~♪マンナンライフのコンニャクゼリィ~~♪
CMの歌を口ずさみますね~^o^
これがトクホとは知りませんでした。。
腸内環境を整えてくれるのも嬉しいですね。。
今度買ってきます~☆
Commented by yumi-gino at 2015-05-06 20:03
>紅緒ままさん、
さっぱりしていて、お腹にやさしくて、
プルプル~~! まるでゼリーのようでした。
柔らかいので老人や子供さんも気を付けて食べれば大丈夫!
Commented by yumi-gino at 2015-05-06 20:04
>のん福レオのお母さん、
私もそのメロディーが浮かんできます♪
そうなんですよ、トクホなんです。
カロリーも少ないから口さみしい時に
重宝します!
Commented at 2015-05-07 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2015-05-07 18:35
>鍵コメント様、
無事着いたようで良かったです。
お忙しい中、わざわざありがとうございました。
みなさんに喜んで頂けて嬉しいです!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-05-04 22:41 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧