ネイルサロン泣かせ?ラデュンジェルネイルシール

(株)セレブさまより、LaDunジェルネイルシールをいただきモニターしてみました♪
e0135287_1751017.jpg

e0135287_17511161.jpg

これ、ジェルの原料をシール状に加工したもので、爪に貼るだけでネイルが
きれいに仕上がる優れもの♪
e0135287_17522597.jpg

今回は、夏らしいこんな柄をいただきました。 ピンクと花柄のコンビです。
ピンクだけにしてもいいし、花柄だけでまとめてもいいですよね。
e0135287_17542458.jpg

シールを削るためのミニサイズのネイルボードも入っていますよ。

<LaDunジェルネイルシールの特徴>
● LaDunジェルネイルシールはジェルネイル素材でできている
● ジェルネイル素材にライトを当て3層構造で出来ている 
● LaDunジェルネイルシールは密着度が高い
● LaDunジェルネイルシールはより水にも強い
● シートに小さな穴が空いているので爪が痛みにくい。
● 艶があり、ほんとにネイルをしているみたい
● リムーバーがいらないので簡単OFF

貼り方は簡単! 一人でも楽々、短時間に出来ちゃいます。
e0135287_17554894.jpg

爪の大きさにあったシールを選び、爪に貼り、ひっぱるようにして・・・・・
e0135287_17563678.jpg

付属のネイルボードで余分な部分を削っていきます。
e0135287_1757882.jpg

伸縮性があるシールなので、ピタッと爪に貼りつき、切りやすいのであっという間に
ネイルが仕上がっちゃいます♪
e0135287_1758029.jpg

オドロキなのは、その軽さ! 普通ネイルシールを貼ると、手先が重くなる・・・というか
爪が呼吸出来ない感じがしてすぐ剥したくなっちゃうのです。
このシールはとっても密着度が高く、爪先が不思議と重くなりません。
付けているのを忘れそうな感じ。 そして持ちもいいのです。

お風呂に入って普通にシャンプーとかガシガシしてもはがれませんでした!
ウェディングやパーティーへのお呼ばれなんかのイベント前にこれでささっとネイルすると
いいかもしれないですね。 
水に入っても大丈夫なので、海で遊ぶ時もへいちゃら!!
剥すときはリムーバー要らずではがせるので爪も傷みません。
いろんな柄が沢山あるので、サイトをチェックしてみてくださいね♪

LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2015-05-09 22:01 x
わあ、簡単&そして素敵♪ 試してみたいです。
午前中は仕事の合間の休憩時間中にメールで返信して・・・
yumi-ginoさんのメッセージ斜め読みでした。
風邪、引かれてるんですね。微熱でも身体だるいですよね。
お大事になさってくださいね。
明日もゆっくりしてください♡
支払い・・・イオンで今日は仕事だったので昼休みにATMの所に行ったのですが、長い列ができていたので・・・お言葉に甘えさせていただきます。
Commented by yumi-gino at 2015-05-09 23:32
>紅緒ままさん、
ネイルサロンとかに行くより安上がりだし
簡単です♪
今日は半日だったので、思い切ってお休み~!
だいぶ楽になりました。 ありがとうございます。

明日、発送しますね。
ホントにゆっくりでいいですから・・・・。 
最近ATMとかってやたら混んでる時ありますよね。
Commented by ロンママ at 2015-05-10 20:18 x
仕事柄派手なネイルはできませんが、オフの日はお洒落をしたいと思っています。
爪を伸ばせないので限界がありますが、それでも爪が綺麗だとウキウキしますよね。
これは、どこで購入できるのですか?
Commented by yumi-gino at 2015-05-10 20:31
>ロンママさん、
ドンキホーテやPLAZA、ローズマリーなどのバラエティーショップで見たことがあります。
もし行かれる機会があったら、ネイルコーナー探してみてくださいね。
Commented by しんごのママ at 2015-05-10 21:38 x
今晩は!
可愛いし、簡単にできそうでとても楽しい気持ちになりそうです。
yumi-jinoさん、お風邪ひいているの?
お大事になさってくださいね。
私も熱がなかなか下がらず、しつこい風邪でした。
結局2週間もかかってしまいましたよ。
よく休んできちんと治してくださいね。
Commented by yumi-gino at 2015-05-10 22:29
>しんごのママさん、
夏はネイルを楽しめるから楽しいですよね。
気分もUPしそうです♪
ご心配ありがとうございます。 
私は粘膜系が弱いので、喉、鼻に今回きちゃって辛かったですがもうだいぶ良くなりました。
結構気候変動があるので、体がついていきませんよね~(^_^;)
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-05-12 09:35 x
そうそう、私も仕事柄ネイルはできないのですが
お休みの日やお呼ばれの日はちょっとオシャレをしてみたいですから
こんなものがあると便利かもです~♪
サイトをチェックしてみますね☆
いつも、楽しい情報をありがとう~^o^
Commented by yumi-gino at 2015-05-12 15:55
>のん福レオのお母さん、
普段はネイルをしないけど、たまに気分を
変えたり、イベントがある時だけ・・・・って
ケースに便利です。 除光液いらず、っていうのも楽ですね。 コツを覚えれば上手に貼れるようになれますよ♪ 和服に合う柄も見つかるかもしれないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-05-09 17:58 | コスメ&モニターイベント | Comments(8)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧