人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インク・コンシェルジュの互換性インクカートリッジ

インク・コンシェルジュ様より、汎用互換インクカートリッジ(6色セット)をご提供いただき、
モニターしております。
インク・コンシェルジュの互換性インクカートリッジ_e0135287_1137795.jpg


「互換カートリッジで本当に大丈夫?」
「以前、試した事があるけれど、不良品でひどい目にあった。」etc.

互換インクカートリッジへの”不安感・不信感”をもたれている方の声を多くお伺いしたことがあります。
その点、当店のインクカートリッジに、そのような心配はご無用です!! 

・・・・・メーカー様の自信が感じられますね。

今回初めて純正以外のインクを使うのでちょっと心配はありましたが、
インクカートリッジを回収して再生したリサイクルインクとは違う、汎用互換品
(リサイクルではない新品)ということで試す価値あり!と判断しました。

なんていったって、インク代がめちゃくちゃ安くすむのです。
私は写真や自分で描いた絵のポストカードを沢山自宅で印刷するので、なんとか
インク代を減らしたいと常日頃思ってました。

キャノン/エプソン/ブラザーなど、持っているプリンターの機種対応の
インクを選ぶことが出来ました。
うちはエプソンのEP-801Aというプリンターなので、それに対応した6色インクを
いただきました。

形状にほとんど差はありませんね。
インク・コンシェルジュの互換性インクカートリッジ_e0135287_11392790.jpg


イエローのシールをはがしたあと、カートリッジを交換します。 この時、1個ずつ交換して
プリンターに認識させることが必要になりますが(複数色一度に交換しないということ)
それ以外、特に普通のインクと変わりありません。
純正インクと混色で使用しても問題ないということで、今回無くなってしまった2色(ブラックと
マゼンダ)のみ交換してみました。
インク・コンシェルジュの互換性インクカートリッジ_e0135287_11472471.jpg

問題なく認識してくれ、交換終了♪

早速、桜の写真を印刷してみましたよ。
インク・コンシェルジュの互換性インクカートリッジ_e0135287_11480100.jpg

色、画質とも普通のインクと全く遜色ありませんでした。

インクが詰まるようなことも今回全く起きていません。

インク代が約3分の1で済むので、ランニングコストを抑えたい方、おうちでプリントを沢山するので
インク代を見直したい方におすすめです!



インク・コンシェルジュファンサイト参加中
【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50
Commented by さざんか at 2015-05-12 16:12 x
お得な情報ありがとうございます!
色、画質とも普通のインクと遜色なく
コスト約3分の1はとてもうれしいですね~
我が家も広告等を印刷するのに、かなり消費します。
今度購入してみたいと思います。
Commented by yumi-gino at 2015-05-12 20:08
>さざんかさん、
ホントにインク代って高いですものね。
でもプリンターのメーカーによっては
純正インク以外で故障が発生した場合、修理しません!って言ってる所もありますよね。
(陰謀のようにも聞こえますが・・・・。)
今のプリンターも長く使っていてそろそろ寿命だし、今度からはこちらの互換性インクに
私は変えるつもりです。 なんていったって
安いし今のところ不具合は無いので、試してみますね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-05-12 11:49 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino